すき焼きは太るねw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49kg 48.5kg 90% (あと0.5kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • ちゃめ

    これ結論、違うかね?'`,、('∀`) '`,、
    運動完璧でもなく、食ったからかしらんけど
    総量的にはどうってことないんじゃないのぉー?な感じでも
    すき焼きは減らんってか、維持すら無理、これ結果そういう事ではないのけ?

    今日お客きて、パンチあるメニュー食う予定だし、
    昨日は間食も控えてたしさ、食べたの4時だよ、寝る前はおなかぺこぺこ
    で、これですもの。こってりしてたからなぁ、脂質はいかほどオーバーしてたか。

    救いは体脂肪が初の21パー代になってたけど、だいたい22パー安定だったのが
    この二日23パー続き、からのー21パー代とか信用できんね、多分誤差(;´∀`)
    お腹見ても、これはきてるんじゃねぇのぉ~~?な感じゼロだし!

    今日はさ、揚げ物祭りになるよ、揚げ物簡単だしさー手抜きさせてもらうよ。
    クリームコロッケ食べたい言うからさ、あと串かつ、トン汁と、炊き込みご飯も
    私は串かつとトン汁くらいで、あとはちょこっとつまみにしようと
    思ってるんだけど、どうかなぁー。
    客が来ても、勝手に出して飲んで~ってなもんで、てきぱき動くタイプじゃないんだけど
    一気増えでブルーになる予防に、テキパキ動こうかなぁー

    今日こそ午後はジム予定だったんだけど、友達行けそうにないし
    一人で行く気分でもないし、掃除に熱中しようかなぁ。
    だんだん罪悪感だわよ、マジ一回くらい行かなきゃもったいないべ・・・
    マジ、インボディする為だけの施設ってな感じになってるやんね・・
    一回本気のジム通いでどこまで変わるのかも実験してみたいとこなんだけど
    おうちエクサは楽でさぁーーーやめれんよねぇ。
    本気で計画立て直さねば、使ええるものは最大限に使わねばーー
    毎日大損気分に凹まされるわっ!

    とりあえず客を呼べる感じでない家を掃除しなければ!
    今日も頑張る!


    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル すき焼き食べたくなってきましたよ〜。どうしてもシメにうどんをやってしまうので(基本的に鍋のシメはうどん)ちょっと我慢しておこうと思います。パパの誕生日(11月)まで楽しみにとっておきます。
      私は昨日掃除を頑張りし過ぎたので、今日はゆっくりしておきます。掃除頑張ってください。
      2016.10.06 11:42
    • sunny sunny ゆかにゃんさんも昨日のコメントでおっしゃってましたが、
      ラカントやエリスリトール(天然の0甘味料)で作ったら、
      すき焼きでも大丈夫なのでは?
      太るのは要は糖質なので、焼肉も低糖質のタレを作っています。
      ステーキは落ちますね。豪州産の牧草牛がいいんですって(^-^)
      2016.10.06 23:07
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      私はおもちにうどんは定番だったなぁ、〆が多い多い!今回〆はなかったよ!餅は正月以来食ってないよ!うどんもずいぶん食べなくなったなぁ、大好物だったのになぁ~鍋焼きウドンがすきざます~~
      2016.10.08 10:02
    • ちゃめ ちゃめ > sunnyさん
      ラカントは使った事あるけどエリスリトール、調べなきゃっですわ!
      糖質オフよりのダイエットではあるんだけど、最初から調味料だけはそこまっでこだわらなくてもいいかとスルーできてたんですよねぇ、ソース、ケチャップが大好きで!調味料もやっぱり関係してくるんですねぇ、見直さねばー
      2016.10.08 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47