11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.6kg 71.1kg 60kg 11% (あと11.1kg) 156.5cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 美容

2016年10月06日

  • *ぽにょ*

    さて、少しだけ減ってきた。
    18時以降食べないって今まで出来たことないから
    仕事してない今こそやらねば。

    今月末までにあと4.1㌔。
    いじでも5kgは減らすのだー

    この憎たらしいお腹に二の腕に太ももに
    さよならしたい

    朝 スムージー

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ 18時以降食べないって、すごいですね!!
      自分は絶対お腹が空いてしまいそうwそんでもって、意志が弱いから間食して、逆に太るパターン(´;Д;`)
      ぽにょさん!頑張って下さい!!
      ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.06 12:40
    • *ぽにょ* *ぽにょ* > もぐっちょさん

      あたしもすごーく意志が弱いのです(´×ω×`)
      しかもリバウンドの繰り返しで生きてきました…笑
      いまはリバウンドを考えずに
      痩せたいなとただただ思います!笑
      2016.10.06 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないからね ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ぶーた
  • サン
  • (´;ω;`)子
  • 雛子
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • ゆー*
  • tomoko
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • (´;ω;`)子
  • はる
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • もち子
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
*ぽにょ*
*ぽにょ*

156.5cm 70.9kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
5