87kg 50.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 87kg 56kg 0% (あと31kg) 160cm 87kgの体型
    体脂肪 50.8% 50.8% 30% 160cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • でぶこ

    お久しぶりです。
    正直、ここに書き込むのもはずかしい。

    このリバウンド・・・・シニタイ

    4日の会社の健康診断でこの数値糖尿だよ!去年も数値でてたでしょ。
    なんで病院いってないの?これ入院レベルだよ、肝臓のタンパク質の数値もすくないし。

    と、ケチョンケチョンにいわれ、頭の中が真っ白になり、これからの人生お先まっくらになりました。
    一応生理中での尿検査なんですが、やっぱりこわいよね。

    来週病院に行きます。NETで調べれるこの時代、知識は得られるけど、どんどん不安になってく。
    そういえば爪、、、とか足の電気の走ったような痛みとか、その夜に虫歯を抜歯したのですが、ちらちら血がとまらないなぁとか。。。。

    正直去年の自分は独り身でじゃっかん真実を受け止めきれずにまぁなんとか。。。とおもってました。時間がたてばそんなこと忘れていたし

    彼氏と彼子との新しい生活に向けて。。っていう今の状況ですっごくこわくなりました。
    高齢出産にはなるけど、子供ほしいねっていう話もしてたけど、今のままじゃ・・・

    母親も祖母も糖尿でインシュリンうってるし、隠してもばれるし、今日伝えよう。。
    そして、別れよう。。。

    付き合ってもうすぐ半年、子供とも仲良くやってきたし、彼氏とも遠距離ゆえの喧嘩はするけど幸せにすごしてきたけど、自分が糖尿っなったときに、受け入れた時に未来を考えると金銭負担も、いろんな負担も増える。

    なにかあった時に二人に悲しいおもいさせたくない。





    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 76.8kg

日記
204
ライバル
44
被ライバル
40