リバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 50.6kg 43kg 0% (あと7.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 21.8% 22.6% 15% 156cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • らりょ

    馬肥ゆる秋と言いますが、精神的に不安定と食事が、重なると最悪な結果になりますね。4日で4kg太り、減る気配がありません。風邪もひくわで、運動すら叶わず、このまま脂肪に変わるのは確実ですね。
    通っている整体の先生に相談しても、あまりいい助言が得られず、炭水化物を食べて腹持ち良くしたほうがとか、抜かされる。糖分は血糖値上がるから、空腹感と飢餓感が増すの分かってて言ってるのか?間食するなと言うが、8時間も食事の時間が開いたら、血糖値の急上昇やドカ食いの原因になるよね‼︎
    この人らには、食事についてのダイエット相談はしないほうがマシだと感じた今日この頃。これなら、朝コーヒーダイエットして、糖質制限してたほうが痩せたわ。言う通りにしたら身体浮腫みだすし、甘いもん食べたくなるしで、いまの状態。聞くんじゃなかった

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント5件
    • ちゃめ ちゃめ お通じはどうですかー?私も先日四日で3キロほど増えたけど、すぐ戻りましたよ!まっだ脂肪にはなってない、今から頑張れば戻せるんじゃないかな!
      炭水化物腹持ちよくないっすよねぇー、血糖値うんねんもだけど、最近思うのは食べたら次の日は減らすみたいに数日で調整がやりやすいかなぁとか思ってます。糖質もガチガチに制限して食べたら止まらないって人何回も見たので、ちょいちょい入れつつ総カロリーみたいな!私は脂質が多いんですよねぇーもう体重減はないかなぁと引き締め運動頑張ってるけど、これもなかなか成果は出ませんね!お互い頑張りましょう~~!
      2016.10.06 10:14
    • らりょ らりょ > ちゃめさん
      ありがとうごさいます
      お通じはあるんですよね、これが。ただ、毎日浮腫みが酷かったので、半身浴で、浮腫みを落としてたのが、体調崩して出来なくなってるのもあると思います。今はゆびの浮腫みも酷い状態。おなかも膨れてるしで、凹み中。風邪早く治して、ダイエット再開します〜。
      2016.10.06 10:19
    • ちゃめ ちゃめ > らりょさん
      むくみならもっと大丈夫だわ~リラックスして、頑張ってね~~!
      2016.10.06 10:21
    • ユキ ユキ らりょさん、おはようございます。

      先生の言われていた事…炭水化物って、腹持ち良いんですか…?かなり悪い気がしますが。どっちかと言うと、肉とかのタンパク質の方が、腹持ちが良いような。

      (´-ι_-`)
      2016.10.07 05:37
    • らりょ らりょ > ユキさん

      ですよねー。炭水化物は水分溜め込むので、浮腫みの原因にもなります。ダイエット指導もしますとかうたつてるんですが、そこは怪しいところ。自分で調べたやり方の方でダイエット再開します。
      2016.10.07 06:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするの ... とよいでしょう。 空腹を感じないときには食事をしないほうがよいですか? 空腹はブドウ糖が不足すると感じやすくなります ... エネルギー源がいち早くエネルギーとなる。 その結果、蓄積に回る脂肪が減るので、ダイエット効果が得られるようになる ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があ ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってる ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
らりょ
らりょ

156cm 52kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
1