271日目 前日比+0.1TOTAL -6.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.6kg 59.8kg 89% (あと0.8kg) 169.7cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 169.7cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • ミユキチ

    *朝食*300
    デニッシュのパン 250?
    ひじきの煮物50

    *昼食*550
    ブロッコリーとゆで卵サラダ150
    冷凍チーズリゾット400

    *間食*330
    マーロウパウンドケーキ250?
    アーモンド効果80

    *夕食*300
    鶏のから揚げ200
    サラダ50
    ひじきの煮物50

    *運動*
    腹筋20回
    足パか20回
    スクワット20回
    ストレッチ
    半身浴

    昨日は無駄な間食(朝と昼の間や夕食後)は抑えられて
    カロリーも少なめなのにステイ!(^^;
    夜の揚げ物がNGpointかな~?
    ま、久々で美味しくできたので良かったことにして
    今夜は油抑えていきたいと思います^^

    さてさて、先月から登場した強い立ちくらみ…
    またも再登場し始めました
    生理が近いのでしょうがちょっと気になるので
    薬的なもので摂取してみようと思います!

    全然関係ないのですが
    昨日は趣味の英語の勉強がとても楽しくできまして
    最近ちょっと苦しみになりつつあった感じが
    楽しみにチェンジできました(*´▽`*)
    明日のレッスンもとても楽しみです♩

    カロリー合計:1480kcal09:32
    •  
    • コメント6件
    • こうマム こうマム 励みになります! 2016.10.06 11:47
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか??(。> <。)!
      生理前にるとなりやすいなら鉄分や
      葉酸とかとるといいんですかね??
      私ももうすぐ生理なのでレバーを
      また買ってきました(-^艸^-)
      お互い健康的にダイエット出来るよう
      がんばりましょうね~♪
      2016.10.06 12:00
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      体重が増えれば増えるほど
      ヤケになって食べちゃいますよね
      ほんと増量って最強のストレス

      生理まで10日切ったのでそろそろまた増量かな~(-_-)
      2016.10.06 15:32
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ご心配ありがとうございます~
      今日早速、鉄剤の医薬品を買ってみました
      葉酸とビタミンも入ってます!
      効果出て緩和するといいのですが…^^

      いい結果感じられたらご報告します!
      2016.10.06 15:33
    • みとひ みとひ 体調如何ですか?
      続くとちょっと心配ですよね。。。
      ご無理なさらずおかしいと思ったらすぐ病院へGOですよ(私が言うと説得力あるでしょう(笑)!?)

      英語、ひと山越えられたんですね^^
      スランプが続いて憂鬱になったり凹んだりする時もありますが、ぐっと堪えて続けていると、突然ぴょーんと伸びたりするんですよね!
      お話ししたか忘れてしまいましたが、実は私も8月から韓国語のブラッシュアップ目的でプライベートレッスン始めたんです。ご存知の通りのゴタゴタで先月から行けてないのですが、落ち着いたらまた頑張りたいです(^_-)☆
      2016.10.06 21:18
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そうですよね、ありがとうございます^^
      昨日買った医薬品がいいのか今日は問題なかったです
      ちょっと続けてみてまた起きるようなら病院いくのも考えてみます^^

      みとひさんの返信拝見しました~
      膿が見つかったとは…驚きましたがそれで腫瘍も小さくなるきっかけや痛みの根絶につながるかもしれないですもんね
      まだまだ痛みもあって大変ですね
      引き続きお大事にされてくださいね

      私も腰痛がぶり返してしまって(^^;
      いつになったら運動できるのかもやっとしながらも、こんなときがあるのも仕方ないか~と思うようにしてます
      体重が増えるとやっぱり焦りますけどね(^^;

      そしてそして
      韓国語のプライベートレッスンにてのブラッシュアップ!
      そこまでたどり着くには沢山勉強されたんでしょうね
      私はほんとに基礎の基礎の山を登っているのでみとひさんから見たらプププって感じの事だと思うんですが、分からなかったことが、なるほど!と思える瞬間はとても嬉しいですね^^

      なんて調子に乗った日に限ってレッスンでは大けがするパターンが多いので神妙な顔で言ってきたいと思います(笑

      返信長くなってごめんなさい!
      2016.10.07 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    く、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27