24日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 52kg 48kg 13% (あと4kg) 155cm 52kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 22% 155cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • やっこ。

    体重計の電池買ってないのでまだ測れない・・・
    測れないと油断するので引き締めていかないとなー。
    今日は週一加圧トレーニング。
    ドSな爽やかイケメントレーナーにしごかれましたw
    圧を上げたらしくてとてもきつかったな。
    通って1ヶ月。引き締まった気はするけど体重は減らないよねw
    これは自分の食事管理不足ーなのできちんとね。

    ◯食べたもの
    朝:パン、クリームチーズ、ヨーグルト、コーヒー、チョコ

    昼:野菜のチーズ蒸し、おにぎり、ポタージュ、ビスケット

    夜:サラダチキン、置き換え豆乳ダイエット

    間食:コーヒ3杯

    ◯運動
    ・レッグレイズ20*2
    ・ブルガリアンスクワット20*2
    ・V腹筋30*2
    ・背筋30*2
    ・ツンツン体操30*2
    ・脚パカ50*2
    ・加圧トレーニング30分
    ・ジョギング20分
    ・ウォーキング20分
    ・筋トレ4種*2
    ・ストレッチ
    ・脚マッサージ

    カロリー合計:1612kcal09:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    り、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... 天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... る。 用語解説 Q&Aコーナー 歩くサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... ーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジする ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
やっこ。
やっこ。

155cm 51.2kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
7