行ったり来たり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54kg 52kg 85% (あと2kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • るみみん

    体重は54kgを行ったり来たりね。今月の目標は53kg台定着で食べてもすぐに戻るようになる!貧血でも頭痛が来るらしいので、しっかりお肉も食べることにします。
    今日は甥っ子の学校行事で寄席で落語を一緒に聴きます。お母さんのフリして潜り込んじゃう。楽しみ!

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント12件
    • まるになりかけ まるになりかけ 行ったり来たりの体重ってもどかしいですよね(*´ー`*)レバーを食べて貧血やっつけてくださいv
      落語楽しんできてください♡
      2016.10.06 10:24
    • ちゃめ ちゃめ いきっぱなしの体重より健康的だよね!
      寄席楽しんできてください~~
      2016.10.06 10:28
    • ベル ベル 貧血はいやですね。貧血のせいで血圧が高くなった話も聞いたことがあります。お肉食べましょう。落語、楽しんできて下さい。 2016.10.06 11:32
    • くま くま どーもー(^O^)/
      すごい!着実に痩せてますね!!
      羨ましいです♪
      まずは59キロ見えるようにがんばります☆
      2016.10.06 11:37
    • genmai genmai 私も昨日、ローストビーフ買おうか悩んじゃった。結局、お魚にしたんだよね。
      貧血辛すぎる(>_<)
      牡蠣も食べたいよ〜
      ぁうなぎでもイイ〜
      ただ、贅沢してみたいだけ…か(ーー;)
      貧血でおかしくなったか、私ってば…
      2016.10.06 15:16
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      今日はお肉をちゃんと食べましたヨ。ダイエットして具合悪くなったらしょうがないもんね!寄席体験も楽しかったです!
      2016.10.06 20:06
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      54kg行ったり来たりです。ちゃめさんみたいに50kg以下にはなれないなぁ。しっかり筋肉もつけて、健康になります!
      2016.10.06 20:07
    • るみみん るみみん > ベルさん
      貧血でも血圧が高い上がるんだ!それは大変知らなかった!私の高血圧は上原だいぶ下がって120台も出るようになってきたのですが、下が100切らないの。貧血気味のせいかも。
      2016.10.06 20:08
    • るみみん るみみん > くまさん
      くまさんおかえり〜。ダイエットボチボチ続けてて、いい感じに減ってきてます。私も短期集中型なのですが、あとは維持する難しさと戦わなくちゃです。
      2016.10.06 20:10
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ローストビーフは赤身のお肉だからカロリーも低いしダイエットに最適ですよ!お高いケド。ウナギも牡蠣も大好き!お高いケド。食べたいな!
      2016.10.06 20:11
    • きら きら 落語って結構面白いですよね~・・(^O^)
      貧血、気をつけて下さいね~
      2016.10.06 21:36
    • るみみん るみみん > きらさん
      友人に落語家さんが一人いるので、身近なんですけど、寄席に行くのは久しぶりで、しかもこどもたちと一緒というのは楽しかったです!
      2016.10.06 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    み込むまでの時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... が第一です。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲 ... には、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べること ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    うのだそうです。ですが小さい頃から英語に触れていると、「英語をしゃべる筋肉」が鍛えられるので無理なく自然に英語と関われるようにな ... Dを聞きながら必ずストーリーブックを読んできてね」「歌を聴いて、踊るだけじゃなくて、歌えるようにしてきてね」と言った、楽し ... 、ジェスチャーをつけるということでお子さんたちを飽きさせないよう工夫して「英語を楽しま ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60