128日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.3kg 67.5kg 84% (あと1.8kg) 156cm 69.3kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • みーすけ

    晴天


    朝  豆乳


    昼  ガーリックステーキ


    おやつ  ポテチ


    夜  ささみサラダ
       唐揚げ
       パン
       パンプキンプリン
       味しらべ


    痛い(T_T)
    めっちゃ痛い(T_T)
    来たのか?来そうなのか?!
    凄い痛だるいー

    でも約束してしまったから頑張って行ってくる(;´Д`)
    眠い…

    生理来た…
    先月も今日の友達と会ってる時に生理来たんだった(・_・;)
    予定付近だから良いんだけどなんだかね?(笑)

    そして体脂肪のグラフ表示の原因分かった!
    お問い合わせしたら10日前くらいの時に399%って体脂肪入力してたみたい(T_T)(^◇^;)(´ー`)
    そのせいであんなことに…(*´∀`)

    無事修正して戻りました(*^▽^*)
    ありがとう文春!
    じゃない、DCスタッフさんヾ(o´∀`o)ノ

    今日のランチ味は良かったけどパン少なかった~
    42キロの痩せの友達はベーグルを追加してた(笑)



    生理中 カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント14件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 痛いの大丈夫?


      おっまたまたマイナス10㌔おめでとうございます♪


      あたしは午後ウォーキングの3㌔歩いたとこでモスバーガーでドリンク休憩中


      マンゴーアイスティー350円とドリンクにしてはお高めなんだけどさ美味い
      2016.10.06 15:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おつー

      体脂肪グラフ無事戻ったね!!


      あたしは今日はトータル15㌔ウォーキングしたょ

      2016.10.06 19:54
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あーポテチ(笑) 2016.10.06 20:01
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      痛くて横になってたら爆睡してた(;゚д゚)(^◇^;)
      娘にご飯も食べさせてなかった(;´Д`)
      急いで食べさせたよ
      って勝手にいろいろ食べててくれたけど(笑)
      ドラゴンクエストビルダーズを黙々とやってるわ(・_・;)

      私的にはいつものドラクエのがいいなぁ…


      グラフ直って良かったよ♡♡♡
      質問してみるもんだね
      探してくれて助かったよ~
      2016.10.06 21:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ウォーキングめっちゃ頑張ってるね!(*^▽^*)
      やる気満々だね
      私は生理終わったらプールウォーキング頑張らんといかんな!(・∀・)


      てゆーか昨日のバイトの階段4階までの上り下りのせいで脹ら脛筋肉痛(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
      2016.10.06 21:28
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      ちょっと大丈夫?


      あたしは今、半身浴マッサージの休憩で暑いから換気扇下にタバコ吸きた(笑)

      つか2年前の自分と並んでるんだけど2年前と今、見たらまだまだ頑張り足りなくてさ

      毎日、仕事しながら11㌔って

      しかも食事も3食ちゃんと摂取しているの


      ちょっと食事も見直さないとって考えてる

      つかまたくるよ
      2016.10.06 21:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ありがとう今はロキソニン効いてきたから大丈夫(・∀・)

      半身浴頑張ってるね!
      私は、今日はシャワーにしとくよ~


      仕事しててそのペース(。>A<。)
      凄い!
      2016.10.06 21:54
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      寝てるよね?
      鎮痛剤効けば良いね


      ドラクエ、うち、スーファミあるよ!!


      一回、ガラケでドラクエ登録したら面白くてわざわざ中古スーファミを高い金だして買ったんだけど


      その時に、ドラクエ123のカセットも買ったの


      たださぁわからないとネットですぐ調べちゃって

      あたしは何やってるんだと思ってから手つけてない

      わざわざ買ったのに多分、1ヶ月やらなかった(笑)今も(笑)
      2016.10.06 23:32
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      起きてるよ~(*´∀`)

      スーファミ(笑)
      懐かしすぎーーー

      うちはwii Uのオンラインドラクエを娘と私がやってたけど、パパはPS3のドラクエ派でね
      今回もパパが欲しがって娘に買い与えてたのよ(^◇^;)
      作るドラクエってね★
      一生懸命作ってるよ(;´Д`)

      余計学校行きたくなくなるやんけ!
      たわけー
      2016.10.07 00:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう

      体調どうかな?

      なんかあたしは昨日は半身浴しなかったけどやっぱり増え続けてる…

      運動しても意味ないのかな…
      2016.10.08 08:23
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      こんにちは

      まだ痛いけど、昨日よりはマシだよ!

      頑張っても減らないとやる気下がるね…
      私は、生理中だから何もしてないよ~
      2016.10.08 16:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      大丈夫

      あたしは今日は天気が午前中悪かったし三日間ウォーキングして疲れたから1日、家にいて食べたいの食べてるよ

      なんかウォーキングしても半身浴しても痩せないしって感じだしさ
      2016.10.08 17:52
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      最初は減ってたのにね
      動いてるのに減らないって…(・_・;)
      食べ合わせ?
      うん様は出てる?
      2016.10.08 18:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      便秘でもないから余計

      ヤル気があれば、今日は3時から晴れだしたしウォーキング行ったけど行く気なれずだったよ!!
      2016.10.08 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... 分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因 ... すか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがありま ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてく ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
553
ライバル
41
被ライバル
40