記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.6kg 46kg 73% (あと2.6kg) 156cm 48.6kgの体型
    体脂肪 28% 25% 22% 156cm モデル

2016年10月06日

  • しずかさん

    のみ


    最近ジム毎日いってる


    めずらしい笑


    キャベム盛り毎日たべて飽きた( ̄▽ ̄)



    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 えらいっ!
      んで、ジム変わったの?

      筋トレもせなあかんで〜〜〜
      2016.10.06 12:56
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      ジム変わってないです(≧∇≦)
      足の筋肉つけたい(^O^)
      2016.10.06 12:59
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎

      スクワット!ランジ!これしかないぞ!
      ゆけ〜〜〜!進め〜〜〜!
      2016.10.06 13:04
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      頑張るぞ(≧∇≦)
      ランジ スクワット

      クロス頑張るぞ
      2016.10.06 21:25
    • ゆえ ゆえ おはよ!久しぶり!

      私増量中だよ。52kから53k台をうろうろしてるよ。
      テスト勉強でストレスたまってんのさ。
      今月いっぱいしゃーないかと思ってあきらめてるけど。
      お菓子やめてたのにナッツとドライフルーツのがかえって太るのか?

      昨日なんて4本ジム活したのに600増えてた…。
      600増えるほど食べてないのに原因不明…。

      今日はパワー新曲で大殿筋と三頭筋やられてます。
      メガダンスやってみたよ。…まあまあ。才能はない(笑)


      また来るね!
      2016.10.09 06:55
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      ストレス太りかな(≧∇≦)
      私も増量中
      食欲の秋だもん笑

      メガダンス
      新曲始まるから、また覚えるの大変
      1曲が長いから( ̄▽ ̄)

      ラテン系ダンスが多いかな(≧∇≦)
      2016.10.09 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 三谷幸喜作品初出演の杏、子どもの頃からの意外な縁を告白!

    木さんは、三谷さんが「犬の散歩をしているのをよく見ていた(笑)」というが、作品への出演はこれが初めて。「素晴らしいキャストのみ ... なさん、三谷さんの脚本、素晴らしいセットで心が落ち着かないです。セットの裏側に回って ... んな立派な女優さんになるとは…。『妖怪人間ベム』あたりから『来るな』と思ってました」と語る。 玉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23