体重は行ったり来たりで落ち込み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.2kg 78kg 82% (あと3.2kg) 158.8cm 81.2kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.4% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • 三日月

    内蔵脂肪レベル9.5

    実は体重が減らなくてちょっと凹んでる。トレーナーさんに月に−1キロのペースでいきましょうと言われたけど、やはり減らないのってメンタル面に大打撃(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
    泣きたくなって、1人でメソメソ←
    実際ダイエット投げ出そうかとも思っいながらネットサーフィンしてて、こんな自分がバカらしく思えた( ,,-` 。´-)

    このこと忘れず進んでいこう(^_^)

    よしっ、今日もゆっくりやろう

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    7:35 朝食
    白米、カレイ焼 1/4、サラダ 大皿1/4程度(キャベツ、わかめ)
    フェルム(紙コップ水2杯)

    12:15 昼食
    納豆卵かけご飯、サラダ、お茶

    運動



    ♫•*¨*•.¸¸♪✧
    特に昼食適当すぎた。


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨
    睡眠⇨6時間
    お通じ⇨
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ めっちゃ判りますー、それを繰り返して痩せましたよーー
      ほんっと何の為に生きてるんだろう、どうして太っちゃったんだろーとか何度も思ったけど、楽しく元気に生きるために痩せるんだろ、そりゃあーたしこたま食ったから太ったんだろwと自分に突っ込みいれながらコツコツと。
      とにかく続けてたら結果はついてきます!頑張って!私も維持頑張ります!
      2016.10.06 10:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります~。
      私も 月1キロペースで 少しずつ 減らしてますよ~。

      なかなか 減らず、ヤキモキしちゃうけど、リバウンドしにくいので、長い目でみると このペースも アリかな…と 思います
      2016.10.06 12:59
    • 三日月 三日月 > ちゃめさん
      ありがとうございます(^_^)
      ちゃめさんも同じように悩みながら減量されたんですね
      私もこれからまた何度悩むかわかりませんがその都度復活して、まずは減量成功させますp(^_^)q

      ちゃめさんも維持頑張ってください

      そして良ければこれから仲良くしてください♪
      2016.10.06 12:59
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 落ち込む気持ち、痛いほどわかります!ここで逃げ出したいなら逃げ出して、今までと同じ生活を送ればイイんです。でもきっと、それじゃ嫌、変わりたいんだっていう気持ちがあるんですよね^_^私もよく、くよくよしてたって1キロも減らないって思って体動かしたりしてます。ここでくよくよした気持ちを吐き出してまた頑張りましょう! 2016.10.08 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    で1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われた ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 聞かれますが、そもそも、自分に確固たる家族観があったのかがよくわからない(笑)。ただ、なぜこの原作漫画が面白いのかと言うと ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
97
ライバル
30
被ライバル
21