31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.4kg 45kg 34% (あと6.4kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30.9% 25% 154cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • rune*

    ダイエット生活1ヶ月経過した。
    波はあるけど、運動と食べることを
    きっちりコントロールすれば
    減量できるとわかった。
    以前のダイエットは運動もせず甘かったんだなと思う。
    2ヶ月目突入⭐継続してがんばります。


    食事
    朝11時頃、(合計198kcal)
    クリーム玄米ブラン、メープル味、178kcal
    コーヒー20kcal

    昼、
    仕事集中して食べてなかった

    晩7時過ぎ、(468kcal)
    白米80g(130kcal)
    ワカメふりかけ
    茄子と舞茸と厚揚げの肉味噌炒め(230kcal)
    さつまいもの甘煮70g(100kcal)
    キャベツ千切り30g(8kcal)

    間食、チューハイ少し(20kcal)
    みたらし団子1本(157kcal)
    コカコーラゼロ(0kcal)


    運動
    フラフープ10分
    腹筋10
    背筋10
    スクワット20
    ウォーキング40分
    ボイストレーニング1時間







    カロリー合計:843kcal10:29
    •  
    • コメント8件
    • マルタ(退会済み) マルタ(退会済み) 着実に減量されていて、尊敬します♪
      朝ごはん、低カロリーで美味しそうです(^^)
      2016.10.06 14:10
    • rune* rune* > マルタさんこんばんわー(*^^*)
      朝は甘いのが食べたくて、前は甘い菓子パンやドーナッツを
      コーヒーと一緒に毎朝のように食べてました。
      なので甘みがあって、栄養素入りのこれにちょっと落ち着いています。(^_^;)
      2016.10.06 22:21
    • うおっち うおっち 甘いモノがやめれないー
      1ヶ月継続おめでとうございます♪
      2016.10.07 07:26
    • かなポコ(退会済み) かなポコ(退会済み) おめでとうございます(*^ω^*)
      ときどき息抜きしながらがんばりましょうε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
      2016.10.07 09:21
    • 優亜@KOH 優亜@KOH フラフープ10分はなかなか効きそうですね^^
      そもそも私はフラフープ出来るだろうか・・・(笑
      2カ月継続するとさらに変化が大きくなるようですよ!
      お互い頑張りましょう♪
      2016.10.07 11:49
    • rune* rune* > うおっちさんこんにちわー^^
      ご訪問ありがとうございますー♪
      ほんと甘い誘惑・・・今もかられてます。苦笑><
      2016.10.11 10:44
    • rune* rune* > かなポコさんこんにちわ^^*
      気持ちを継続するのって結構大変ですねー。
      ぼちぼち息抜きしつつ・・・がんばりますー!^^;
      2016.10.11 10:45
    • rune* rune* > 優亜@KOHさんコメントありがとうございますー♪
      フラフープね、有酸素運動だし、お腹の脂肪も刺激してくれるし
      インナーマッスルにもきいて良いらしいです。
      お腹周りだいぶすっきりしたんですよー!^^
      フラフープを自分の前に立ててみて、
      自分のおへその位置に来る大きさがちょうど良いです。
      (私の場合直径90cmのフラフープでした)
      フラフープが自分の体に合う大きさだと、自然に延々と回せます!
      はじめは知らなくて、全然回らなかったんです。^^;
      それもそのはず、子供用の大きさでした!苦笑
      あと、回す方向の足を片方前に出すと回しやすいです。
      おうちの中で出来るし、もし機会があればどうぞお試し下さい^^

      2016.10.11 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことがわか ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    なく、食べる量も簡単にコントロールすることができる。  5ファクターダイエットは、5週間が一区切り ... ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイント ... らに新陳代謝をアップさせるのが、5ファクターダイエットの最後のポイント。その内訳は、有酸素運動5分+筋力トレーニング10分+コ ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6