252日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59kg 55.1kg 81% (あと3.9kg) 162cm 59kgの体型
    体脂肪 42.8% 31% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • みとひ

    ☆前回比 +0.1kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    微増です~!
    この時期の増量は生理が近いので仕方がないですね。
    生理後の痩せ期まで我慢っ。

    さて、お義母さん。
    明日の夜に我が家へお戻りで、明後日の早朝に帰られます^^
    本当は今日の夜お戻りの予定でしたが延泊するとの事(^_^;)
    草津へ行かれたのですが、いたく気に入ったそうで。帰ったらそうは来られないからごめんねー、、とおっしゃってました。
    確かに京都からまた草津に旅行となると大がかりですもんね。
    お友達と非日常を満喫されてる様で良かったですし、私も良かったです(笑)

    今日は午後から病院です。
    実は昨日もそうだったのですが、新たな展開がありました。
    何となく良い方向に向かってる感♫♫
    浅草寺パワーかな?12月にまた友達と会う予定なので、その時にお礼参りできるといいなと思ってます~(^O^)b

    朝 : 5:30 ダノンヨーグルト
    昼 : 11:00 雑穀米70g さんま塩焼き 舞茸ごま和え 竹輪とピーマンのカレー炒め サラダ(サニーレタス・豆)
    間 : «セブン»アイスコーヒー ポムドーナツ
    夜 : «マック» テキサスバーガーセット

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ ほほ~
      いい方向への新たな展開!
      運気UPしてますね(*^_^*)
      ちょっとだけどんなことか気になってしまいました^^

      お母さまも楽しまれてるようで良かったですね
      きっとお土産もたれてお帰りになることでしょう
      すこし力の入ってしまう時間ももう少しですね!
      ファイト☆

      みとにさんの生理前の大減量、いつかな~(笑
      2016.10.06 15:22
    • hana hana こんばんわ!
      良い方向に向かってると聞いて安心しました。
      浅草寺パワーですね(^^♪ 12月にお礼参りに行けますように♪
      2016.10.06 17:16
    • ゆの ゆの こんばんは♪

      お義母さま、みとひさん家拠点に滞在中なのですね!

      パワースポットいいですね♡
      なんだか最近おつかれ気味なので(笑)私も神社とか行ってこようかな(*´ω`*)
      2016.10.06 20:22
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      良い展開気になります~(笑)?
      実は胸に膿瘍(膿です)が見つかったんです!腫瘍とは別物なんですが、これを治療する事で痛みから解放される可能性大みたいで^^今は日に5回(ホントはダメなんですけど)痛み止め飲んで、それでも痛むので切実なんですよ・・・
      で、更にラッキーなら、膿瘍を消すことによって腫瘍が小さくなる可能性もゼロではないみたいなので(大きな病変なので先生も扱いに困ってらっしゃるんですよ^^;;)。希望の光感じちゃいました(笑)!

      嫁業、お蔭様で大した事しないで終わりそうです^^
      草津土産は温泉まんじゅうをお願いしていて、饅頭のお裾分け先は決まってます(笑)お義母さんのお帰り(京都へのw)と生理前の大減量を楽しみに気分上々で過ごしたいと思います♫
      2016.10.06 20:47
    • みとひ みとひ > hanaさん
      ご心配ありがとうございます^^
      お蔭様で良い方向に向かっていると思います。
      浅草寺パワー、侮れませんっ!! むせながら浴びまくった煙が良かったのかな(笑)!?きっとお礼参り出来ると信じています☆
      2016.10.06 20:49
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おぉ!ゆのさん、お久しぶりです~(^O^)/

      お義母さん、うち拠点に滞在といっても、我が家にはほんの一瞬しか滞在せず、普段なかなか会えないお友達と旅行先で楽しんでらっしゃいます^^

      パワースポット良いですよぉ~♡
      今回は本当に良いパワーを頂けた感じがします!
      浅草寺って、ただの観光地なだけだと思ってましたがとんでもなかったです。
      ゆのさんもしっかりパワーチャージなさってご自愛下さいね(^_-)☆
      2016.10.06 20:56
    • まろん まろん おはようございます♪

      お義母様も、みとひさんも楽しまれたようでなによりです♪
      (o^-^o)

      良い兆し、、、イイですね♪
      じゃんじゃん引き寄せて行きましょう♪

      私も浅草でパワーチャージしてこよーっと♪

      今日も良い一日になりますように☆
      2016.10.07 07:16
    • みとひ みとひ > まろんさん
      こんにちは!

      そうですね~^^お義母さんも旅先で色々と満喫されてたみたいですし、私も窮屈な思いをする事なく自分のペースで過ごせました(*^^)v

      それから、お蔭様で浅草から戻ってから良い事の連続です♡
      今日は胸の痛みも和らいでくれて家事も捗りました!!
      浅草寺パワーと気持ちの切り替えが功を奏したのかな、と思ってます♫

      お互い更なるハッピーを引き寄せましょうねっ(^_-)☆
      2016.10.07 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会う ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... よりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41