2日目、正直に書く。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 83.7kg 69.9kg 5% (あと13.8kg) 148cm 83.7kgの体型
    体脂肪 43.9% 44.5% 22% 148cm 平均

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2016年10月06日

  • あや

    こんにちは。
    ダイエットにあたって、まずは食事制限を始めました。
    1.ごはんなどを極力減らす
    2.肉を食べる
    3.お腹が空いたら間食する(カロリー低いもの)

    ポイントは間食はしてもいいというところとドカ食いしないように我慢!でしょうか。

    今まで冷蔵庫に行くと、後ろめたさもあって、大きさが小さいもの(チョコとかチーズとか個包装のお菓子とか)を口に放り込んでました。
    でもカロリー高いけどお腹いっぱいにならないので、また少し開けて冷蔵庫...。
    また同じく食事で、ちょっと食べすぎちゃったら、もういいやって糸が切れてドカ食い→血糖値上がって寝る、もしくは後悔して吐くということがありました。
    イヤイヤ分かってます。肌にも良くないし、もったいないし、しんどいし、結局は全然吐き切れなくて体重増えるので、ストレスも後悔も減らない...って。
    でもダイエットしようって思ってるのに食べちゃうとか、理想と事実が違うとついイライラして食に走ってしまう...。
    やけ食いは、舌は美味しいけど気持ちが満足できません。
    食べるの、好きです。楽しく食べたいです。
    なので、八つ当たり食べの意識。そこら辺をまずは変えていきたいと思います。

    カロリー合計:10:48
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