18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.2kg 55kg 1% (あと17.2kg) 154cm 72.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.4% 25% 154cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • ぷにこ

    昨日の台風は久しぶりに風が強かったなぁ´д` ;

    今日は秋晴れ!
    久しぶりに布団も干せて嬉しいなぁ^_^

    内蔵脂肪8.5レベル

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ こっちはまだ雨模様ですよー!
      秋晴れいいですねー(*⁰▿⁰*)
      ハイキングに出かけたくなってしまう!!山の色が染まってきたら、おにぎり持って、サクサク歩きたいですw
      2016.10.06 12:36
    • ぷにこ ぷにこ > もぐっちょさん
      そうなんですね(>_<)
      秋晴れでしたが、結構暑かったです(u_u)
      うんうん。ハイキングいいですね‼︎^_^お弁当持って行きたいなぁ(о´∀`о)
      2016.10.06 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    gの食物繊維が含まれていて、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強 ... 水分を抜いた切干大根は100g当たり20g以上も食物繊維が含まれていて、身体を温める作用が強く、1日の ... ョウガの成分に身体を温める働きがあっても、肝心の温まった血液が早く全身を巡ってくれないと温まりにくくなり、冷 ...

    ダイエットラボ
  • 上原多香子、島袋寛子とのツーショット披露「久しぶりに会えて、嬉しかったな」

    。上原は「久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ。寛ちゃん、ありがとう」と島袋とぴったり寄り添った笑顔の写真をアップした。 ... ュンキュンしてしまいました。やっぱりLIVEはいいなぁ~」としみじみ。自身も10月上演の舞台『くちづけ』で ... 出演中。上原は同舞台を観劇しにいったそうで、「(島袋の)舞台上でキラキラと歌い踊る姿に、キ ... 上原多香子、島袋寛子とのツーショット披露「久しぶりに会えて、嬉しかったな」 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 73.1kg

日記
144
ライバル
10
被ライバル
8