16/10/06 3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.8kg 50.5kg 0% (あと1.3kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • ツキティ

    仕事ひと段落。
    9月も忙しくがんばった。
    しばらくゆっくり出来そう。
    結局、今週は病院行けなかったから。
    来週は必ず行こうっと。
    あと、気付けば(気付いてたけど)
    仕事用のカバンの中がグチャグチャ。
    仕事の資料から、子供関係の資料から、
    英会話教室の資料から(分厚いのをもらってしまったけど見てない)、
    なんかの請求書もあるし、
    蒟蒻ゼリーもあるよ。
    何でも入ってる私のカバン。
    オハズカシイ。
    カバンの中は、頭の中。だったかな。
    めちゃくちゃってことだね。

    ダメだ。整理整頓しましょ!


    ★今日の記録★ 
    生理から21日目
    睡眠時間6時間
    <運動>
    朝ワンダーコア50回
    朝ストレッチ
    夜ストレッチ



    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ カバンの中は、頭の中...(°0°)‼
      私もキレイにしなきゃ!
      しばらく放っておくと
      ゴチャゴチャして、重くなって、
      ゴミまで溜まる...(•ө•)
      頭の中も軽く、スッキリしたい☆
      2016.10.06 18:14
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      同じく同じくー!!
      放っておくと重くなるんだよねーーー
      めんどくさいから何でも突っ込むし。
      アンド、
      ゴミも。いっしょいっしょ(^з^)
      ここをいつもスッキリさせてなきゃだよねー
      なかなか出来ない。
      いもみちゃんいっしょにがんばろネ☆
      2016.10.07 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話 ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 53kg

日記
718
ライバル
9
被ライバル
34