題名を悩む(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.5kg 58kg 79% (あと9.5kg) 163.5cm 67.5kgの体型
    体脂肪 50% 32.8% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • Rose

    また新たなカウントダウンを作らなきゃ…題名で悩んでしまう(笑)

    数日後には生理の予定だから、浮腫み当たり前。
    排出ストップ。
    頭痛スタート。
    仕方ない(^-^;)

    生理後の痩せ期で、すんなりと65キロ以下にいく為には…今の時期の暴飲暴食に気をつけなきゃな…。

    食欲の秋…(´∇`;)


    昨日から久々にスイッチ入れて女磨きを再スタート。

    知り合いから色々聞いてVIO脱毛スタートしてみた(笑)
    生理の時がスゴく快適になるらしい!
    まぁ…1年はかかるけどね。

    女って…色々大変。

    浮腫みのキツい時期だけど、マッサージ効果で少し抜けたかな?

    ジムが休館日の為に今日は昼間に少し用足し&ウォーキング頑張ろう。

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ そうだ、そうだ。
      Roseちゃんの日記のタイトルは、カウントダウンだったわ

      何をカウントダウンするのか、楽しみにしてるね

      ところで、脱毛、どうだった~?
      いいスタッフさんだったかな?
      2016.10.06 16:49
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      ようやくグダグダ生活に終止符を…と感じてます。
      爪のお手入れもしなくちゃ(^-^;)
      脱毛はびっくりするくらいにおっぴろげ(笑)恥ずかしいけど、若いお姉さんが黙々とやってくれたよ。
      来年はスベズベ〜!な予定ですv(・∀・*)
      カウントダウンがマジで悩むわ。
      キラキラちゃんと会える日が決定したら、それもカウントダウンにする〜!
      11月12月の予定をわかり次第メールせよ(笑)
      まだまだ先だから、それまでモチベ保ちつつ頑張りますo(`^´*)
      2016.10.06 22:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      12月はね~、14日から 中学の個人懇談が始まるのよ(まだ日程詳細は未定)
      その後、終業式で冬休みなので、12月だったら1週目かな~。

      11月は、大きな予定は なかったと思う

      けど、こないだみたいに月末に 学級便りがきて、翌月の予定が ハッキリする感じなのよ~
      土壇場まで、わからないのよ(苦笑)

      曜日的に、火水木が希望

      でも、他の皆さんで 予定が 合わなかったら、皆さんで女子会してね
      2016.10.06 22:15
    • なりこ なりこ 食欲の秋♪ですが
      清々しい季節でもありますよね~
      (*^^*)

      運動も頑張っていきたいですね
      (゚∇^*)♪
      2016.10.07 06:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) タイトル考えられないので、
      ダイエット日数にしているワタシですが、
      今は日にちばかり過ぎてって、
      ちっともダイエットになってないんだけどね(>_<)

      Roseさんは、
      "あと◯日~"で
      モチベ上げて
      目標体重まで落とせるといいねん!(^_-)-☆
      2016.10.07 09:07
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      ギリギリなのはOKよん♪
      理由を知ってるから大丈夫。
      ただ、私が仕事復帰をすると難しくなるかもってのがあるから、出来たらキラキラちゃんとは年内頑張ってチーズフォンデュランチがしたいな(*^-^*)
      楽しい時間を過ごす為に頑張っていこう〜!
      2016.10.07 09:21
    • Rose Rose > なりこさん

      美味しいものを美味しい量で楽しむをまた実行出来るように頑張りますo(`^´*)

      良い季節だから、昼間にお外ウォーキングも良いかも♪
      2016.10.07 09:22
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      もうさ…カウント出来ないほどにダイエット日数はたってる気がする(^^;)
      いつが1日目なんだかって感じだもん。
      だから困る…。
      カウントダウン始める為にも11月の願ちゃんの1日を私にくれ( 〃▽〃)
      ボウリングかな〜!
      2016.10.07 09:25
    • Rose Rose コメが8コなのにカウントが9コ…なぜ(; ̄Д ̄)? 2016.10.08 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしまう ... 、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    うすることで優先すべき大切なものが見えてくるんじゃないかな。 ――モデルとして体型維持のために気をつけていることは? 理想はあるけれど、実現するのはモデルの私にとっても難しい ... たいという気持ちが強くなりました。今までとこれからでスイッチを切り替えたい時期だったんで ... のに、やらないといけないと思っていることがたくさんあるんですよ。意外とそんなにキャパがあるわけじゃないから ... 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91