TRFエクササイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 70.7kg 62kg 8% (あと8.7kg) 171cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 171cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • 虎吉

    3日連続ジム!!
    筋トレをしようか有酸素運動からにしようかと悩んでたところ、館内放送で
    21時から初級TRFエクササイズをはじめまーす(^^)/って楽しそうな声が。。
    ただ自分は本当に本当にダンスが苦手(´;ω;`)
    単純に走りこむより本音で言うとこういった種目に憧れもあり、、悩んだ上で恥を覚悟して参加してきました。
    周りを見れば、おじ様、おば様('ω')ノ
    気持ちは(-。-)y-゜゜゜これ行けるんじゃない?いや行ける!!
    いざダンススタート!!
    えっっつーーーーおじ様、おば様の華麗なステップ&ターン 笑
    それに対して自分はぎごちなく完全に置いてかれてる!!
    って事でTRFは惨敗しました(´;ω;`)
    次回は来週に有るみたいなので時間が合えばリベンジしてきます。

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント2件
    • CACAO CACAO いいですね。
      私も今日、ジムで新しいクラスをトライしてみました。私ひとりだけ違う方向を向いたりしてたり、いろいろありましたが、まあそんなことも楽しみのうちです!お互い頑張りましょ〜
      2016.10.06 12:00
    • 虎吉 虎吉 cacaoさんコメントありがとうございます。
      全く同じ現象です 笑
      めげずに頑張ろうと思いますが、途中で気持ちが折れかけ
      ました(´・ω・`)
      2016.10.06 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    けているということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... たけど、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きえ
  • CACAO
  • 黒猫
被ライバル - 全てを見る
  • まりあ
  • きえ
  • CACAO
  • 黒猫
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
虎吉
虎吉

171cm 67.9kg

日記
11
ライバル
3
被ライバル
4