(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 41.6kg 41kg 87% (あと0.6kg) 158cm 41.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • ニャン

    歯茎から膿が出て腫れて
    痛すぎてヤバイー(T . T)
    急にきたけどなんでだろー
    あんまり食べられないから
    体重が減ってるー
    母乳に影響ないといいけど…
    痛くて寝れなくても薬
    飲めないから大変だー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 ニャンさんこんにちは(*´ω`*)

      痛いね!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      歯医者行こうっ( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.10.06 12:24
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      歯って大事だー
      うぅぅー(>人<;)
      歯医者予約とるー(T . T)
      2016.10.06 12:52
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさん

      うんうんっ
      そうしよっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      早く行ったら早く治るしっ(*`・ω・´)
      2016.10.06 13:19
    • ローレン ローレン 急に痛くなるよねー。
      行けばとにかく楽になるよ!きっと。。
      食欲がないのも心配だわ。。。(>_<)
      2016.10.11 11:30
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      お薬飲めないから
      治りが遅いけどだんだん
      良くなってきてます٩( ᐛ )و
      早くおいしーの食べたい‼️
      2016.10.13 01:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    るようにもなる。そのため、朝食を抜いてはいけないことは広く知られてきたが、1食を抜くと、全体にエネルギー摂取量が減 ... 、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられて ... かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全身に影響が出 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    ちゃんに栄養をあげているわけで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母乳 ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれて ... は黄色っぽいドロッとした感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102