イメージ力が上がった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    数年ぶりに昔の教授にジムでばったり会って懐かしかった!
    家中の掃除をして気持ちがさっぱりした。

    2)食事における良いポイント:
    1日分のスイーツは小さいタッパーで食べ、それ以上は摂らなかった。
    夜を食べないことを続けていたら、夜はお腹が空かなくなってきた。

    3)カットしたこと:
    余分な炭水化物をカット!

    4)新しく取り入れたこと:
    朝一番に、見た夢を記録して、そうした上で創作することを始めた。
    1日の終わりにその次の日の計画をすっかり立ててしまうことにした。
    1日の終わりに、その日に書いたメモをさっと読み返すことにした。
    日記を先持って書いてイメージすることにした。
    ジムで新しいクラス(bodyattack) をやってみた。

    5)今日の思い:
    しばらくへこんでいた後は、新しいものを生み出すパワーがすごい勢いで溢れ出す気がする!
    _________________________

    6)明日のこと:授業の予行演習を始める(これから三日たっぷりできる)。

    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント7件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは~体が怠いです疲れ気味かも(>_<) 2016.10.06 12:38
    • 虎吉 虎吉 日々喜びが有ればやる気でますよね(*ノωノ)
      何かと折れそうになりますが、未来の自分を想像して
      頑張りましょう 笑
      2016.10.06 13:43
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      私もです。季節の変わり目だからからもですね。風邪とか引く前にしっかり休みましょう!
      2016.10.07 10:09
    • CACAO CACAO > 虎吉さん
      そうですね、未来の自分を想像するのはとても楽しいですよね。
      お互い頑張ろう!
      2016.10.07 10:10
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんにちは(* ^ー゜)ノ早寝早起きは大事だね 2016.10.07 12:07
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      そうですね、習慣になると目覚まし時計なくても早く目が覚めるし楽だよね。
      2016.10.08 00:24
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんばんは~お疲れ様です寝起きは悪いです自分(>_<)ではおやすみなさい 2016.10.08 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7