うちの社長がやはりクソオブクソな件

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.1kg 55kg 49% (あと3.1kg) 163.1cm 58.1kgの体型
    体脂肪 29.5% 30% 26% 163.1cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • ME

    昨日、4ヶ月ぶりに心療内科に行ってきました。
    予約無しで特攻したのですごく待つかと思ったら、シュッと呼ばれて肩透かし(O_O)ヤフーショッピング漁ってたらあっという間でした

    話を聞いてもらって、相変わらずボロボロ泣いて、だけど先生いわく病気の状態ではないそうです。
    いわば、ただの『悩みすぎ』(°∀°)

    「自分を受け入れる」ことに関しては都度都度叱られてきていましたが、それにくっついて「悩みは一人で解決しようとしない」ということも言われました。



    例えば、『今の会社を辞めたあと、結婚までの1年くらいしか働かないのに正社員に転職したら良くないだろう』とか。
    もしかしたらOKな会社もあるかもしれないわけで、決め付けて悩んで苦しむのは損だと。

    他にも貯金のこととか、ダイエットのこととか。

    貯金に関しては彼氏からOKが出ていて、この時点で悩む必要なんてなかったんです。
    いつか来るかもしれない未来に備えなきゃいけない気がしたけど、その未来が見えてから構えれば良いと。
    また、その未来が来ても彼も納得してくれるわけで。


    変な話、私の中で妄想する彼はあまり優しくないんです。
    夢の中で彼が出てきても、結構辛辣な態度とられたりする\(^o^)/そしてそれを私は「デスヨネー!」って納得してしまう

    なので、私が「彼ならどうするだろう」と考えても、現実の実際の彼が選ばない答えを生み出しちゃうんですよね(*_*)

    私の妄想の話とか、夢の話とか、彼にしたら「君の中の俺、ちょっとひどくない?」って言われたけど、ひどいよなー!(´;∀;`)でも仕方ないって思っちゃうんだよなー!

    そのギャップで、現実の実際の彼氏が優しすぎていつもいつも惚れ直す(/ _ ; )


    そんなわけで「悩んでいることを抱え込まずに周りのたくさんの人に話しなさい」と先生に再三叱られて、今回の診察は終了しました(>_<)

    泣いたのもあって、だいぶスッキリ。
    頭の中も整頓できて、ホッとしました(*´ `*)

    いつか来る未来に悩みすぎていたので、少し休憩することに。
    早めから対処するのも悪くない判断ですが、疲れてしまっている自覚があるので、今は休むべき(>_<)
    …先生に許可をもらった安心感で休める、とも思えちゃうのは良くないかもだけど(´v` ; )まあいいや



    で、すごいのが、今回は彼に内緒で心療内科に行ったのに、偶然にも帰り道に彼から電話のお誘いが(O_O)タイミングばっちりで驚いた

    私の脳内の彼氏なら心療内科に行ったことを告げると、彼が悩んでしまったり、なぜそこまで悩むのか理解できないと辛辣な態度をとるため、心療内科に行ったことを話そうか話さないべきか考えていたんですが、ちょっと雑談してから行ったことも報告しました。
    現実の実際の彼は、脳内の彼氏と全然違って超優しい返答(°∀°)そなたが神か…!!


    悩むことをお休みするので、伴って転職活動もお休み。
    なので、今まで通り社長の愚痴を繰り返してしまう、ごめんなさい。
    そう伝えたら、今のくらいなら全然気にならないって。彼の日常生活に支障がないって。
    社長がクソオブクソだって分かってるのに、何度もクソオブクソ報告されるの嫌じゃない?って聞いたら、君がそれを言わなくなったら限界ってことだと思うから、なら今くらいで良いよって。

    どうしても自分を下げてしまうけれど、彼は今の私で不満がないらしいから(仕事は心配だけどとは言ってくれた)、私は私を受け止めなきゃ( ; ; )( ; ; )

    今で十分幸せなのに、もっと幸せになりたくて悩みすぎるのダメだなー(*_*)今で十分幸せだったな



    さあ、ここでタイトルの話なんですが、派遣アルバイトさんと初めて雑談したら、前の社員さんはガチギレして辞めていったという話を教えてもらって、すっごく納得かつ自分の感性は間違ってないなと安心しました(⌒▽⌒)これでも丸くなった方らしいからヤバい

    と、いうわけで、いつでもガチギレして辞める決意だけして、社長を除く他の社員さん&アルバイトさんに辞めるときに惜しまれるようお仕事頑張ろうと思いました!


    そのためにも、ダイエットして綺麗になって辞めたいな〜(*´ `*)
    個人的には狙い通りだけど、過労で痩せたと思い込ませて辞めたい(⌒▽⌒)がんばります!

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    す。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9