食欲の秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.2kg 45kg 83% (あと2.2kg) 162cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • 雪だるま

    お久しぶりです^^
    食欲の秋に身を任せて久しぶりに体重を測ったら、見事に増えていました~~(・o・)ここでくい止めなければ。
    おやつ、外食食べ過ぎました~今日からしばらく雑炊ダイエット。

    やっぱり食事記録と毎日の体重測定は大切ですねぇf(^_^;
    ということで、今日から記録と体重測定再開します。

    朝…野菜と海藻の雑炊、チーズ

    昼…野菜と海藻の雑炊、だし巻き玉子
    チーズ、梨

    間食…さつまいも1、林檎1/2

    夕…野菜と海藻の雑炊、梅干し
    焼き鮭、しし唐辛子の味噌炒め

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ お久しぶりです(o^^o)
      私も体調不良で久しぶりに帰って来ました。私の目標は48kgなので達成したのは良いんですが食欲がが全く無いので雪だるまさんが羨ましいです(o^^o)
      栗が大好きなんで最近は果物で栗を食べることも多いです。
      今年は葡萄が出来が良く甘くて美味しいですよね(*^^*)

      食欲がないので
      すっかり果物が主食になってる私です
      2016.10.06 13:33
    • 白猫 白猫 お久しぶりです。
      食欲の秋は、同じです。右肩あがりの体重~(T_T)きゃ~、雪だるまさんを見本に気を引き締めなきゃ。
      2016.10.06 14:18
    • ゆきの ゆきの お久しぶりです!
      また一緒に頑張らせて下さいね(*≧∀≦*)
      2016.10.06 21:01
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      こんばんは!
      お久しぶりです。体調が優れないのですね(;_;)
      季節の変わり目ですし、どうぞご無理なさらずに。どうぞお大事になさってくださいね。
      果物、美味しいですよね~~栄養満点ですし、体調が悪いときは最高ですよね。私も、栗、葡萄、梨たくさんいただきました(^-^)
      2016.10.06 21:35
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      こんばんは!
      お久しぶりです。やっぱり好きなときに好きなだけ食べていると、だんだん胃袋が大きくなりますね~食欲の秋危険ですね。
      白猫さんは小食なイメージです^^私こそ白猫さんの真面目さを見習わなくては(>_<)
      2016.10.06 21:38
    • 雪だるま 雪だるま > ゆきのさん
      こんばんは!
      お久しぶりです。
      こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)mダイエットモードになれずにいる私…がんばります^^;
      2016.10.06 21:41
    • みずき みずき
      お久しぶりです!
      また一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.06 22:48
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      お久しぶりです^^
      ダイエットモードになかなか戻れませーんf(^_^;またよろしくお願いします!
      2016.10.06 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは?

    子唐」と書きますが、これはしし唐の先端がくぼんでいて獅子の口のように見えるということから名付けられたそうです ... が、体の中から冷えてしまい内臓の機能が低下し、夏バテの要因にもなります。冷たいものばかり食べ ... 梅雨が明ければ夏野菜が美味しくなってくる時期ですね。そんな夏野菜のひとつでもあるしし唐ですが、時 ... 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24