76.9kg 45.1% 1日1000kcal 18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 76.9kg 45kg 0% (あと31.9kg) 152cm 76.9kgの体型
    体脂肪 39.9% 45.1% 22% 152cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • kurukuru

    あれだけ食べたけど、思ったより増えていない。
    でも、体脂肪率が増えていた。

    マイサイズのシリーズは、安くて、低カロリー!

    お手頃だし、これだと、パックのご飯とあわせても1食あたり200円しない。

    ホットヨガに行った。
    いつもの先生じゃなくて、ハードだった。

    帰宅後、ダイエットドリンクを豆乳で割って飲んだら、美味しかった!
    はまってガブ飲みしそう。。。


    夜、シャワー前に測ると、76.8kg 42.7%という結果に。

    体重は思ったほど減らなかったけど、体脂肪率が減っている。

    朝食

    シリアル&豆乳
    350kcal(1食分)
    カフェオレ
    30kcal(1食分)

    昼食

    ハヤシ マイサイズ
    100kcal(1食分)
    ご飯 パック
    295kcal(1食分)

    夕食

    肉まん
    180kcal(1食分)
    チーズチキン
    200kcal(1食分)
    ダイエットドリンク
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1205kcal13:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    であることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だという ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... 定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    らうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なんと1食 ... )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減 ... ようにとのこと。自己流は危険と仲先生も念を押していた。  タンパク質を摂らない、糖質を摂らないなど、極端なダイエット ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • なぉみちあん
  • miai
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kurukuru
kurukuru

152cm 73.8kg

日記
79
ライバル
9
被ライバル
8