ちみっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.4kg 55kg 74% (あと0kg) 156.6cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:濃厚かぼちゃポタージュ、バナナ
    間:はちみちヨーグルト
    昼:野菜きのこガーリック炒め、豆腐納豆
    間:ラッシー風ドリンク
    夕:白菜鶏団子鍋、アイス(予定)

    昨日祖母のお家で、カレーライスを2杯食べまして( ˘ーωー˘ )

    カロリー激高のお菓子も食べまして( ˘ーωー˘ )

    帰ってからアイスも食べまして( ˘ーωー˘ )

    それでも今朝ちみっと減った( ˘ーωー˘ )

    夕飯に備えて昼間抑えたから、良かったのかな?( ˘ーωー˘ )♡



    今日も野菜たっぷりで!

    夜は定番の白菜鶏団子鍋!
    明日の夜も!笑

    野菜いっぱいで、お通じも良くなるし。

    野菜でカロリーいけば、体重そんな増えないから・・・

    野菜ってスゴイ!

    明日は何kgかな(;´-∀︎-`)ゞ

    うーん・・・ちみっと減ってくれないかなーって、期待する私♡_(  _‾ω‾ )_♡



    結婚して、化粧をしなくなって(´-ι_-`)

    主人が「化粧してキレイになったって、それは偽りでしょ?ケバいのって引くし・・・スッピンでキレイが1番なんだよーっ!」と言うので、私はスキンケア商品をプレゼントされます(´-ι_-`)

    「スッピンで可愛いのは最強だよね!茉斗ちゃんは童顔だし!(←ロリ◯ン発言)」

    と、主人には好評なので・・・このままスッピンを磨きます(´-ι_-`)

    ア◯タリフトのおかげで、大分スッピン良くなったかもです٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶



    13時25分

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ うちの旦那も、すっぴんが一番いいって言うよ^_^;
      でも茉斗ちゃんは、若くて肌綺麗だからねー^_^;
      旦那さんロリか…笑
      茉斗ちゃん、童顔だもんね。かなり羨ましいよ!
      2016.10.06 20:39
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうなんだぁΣ(*゚д゚*)

      私は仕事柄、化粧は当たり前だったから・・・中々慣れなかったよぉ(;´-∀︎-`)ゞ

      童顔なんだよね・・・恰好いい女性が憧れだったんだけど(。´・ω・`。)
      姉達と違ってチマイのも、昔は嫌だったもんil||li _| ̄|○︎ il||li
      長女→164
      次女→167
      私→156
      ・・・何この差は⁉︎(゚ロ゚;三;゚ロ゚)って感じだった|ω-`*)シュン
      2016.10.06 23:56
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      姉さん達、背高いね^_^
      背高い女性って、憧れるよね!
      羨ましい( ͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.10.07 00:18
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      だよねーっil||li _| ̄|○︎ il||li

      私も160はほしかったもん(;´-∀︎-`)ゞ

      2016.10.07 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュー ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    た。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... うけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39