お腹のお肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.8kg 48kg 0% (あと1.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.6% 20% 157cm 美容

2016年10月06日

  • オロロンstacsv

    昨日は英会話DAYだったので運動はクランチ20秒のみ。。。。

    今日はキツめのジーンズはいてたんだけど
    以前より、お腹まわりがパツパツして来た気が。。

    すぐ付いて、なかなか取れないのがお腹のお肉。
    (;一_一)

    応用編の横脇腹やらないとダメかなぁ。。。^_^;

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:マロンパウンドケーキ、おせんべ2枚
    夜:キャベツの千切りサラダ、納豆たまごご飯、お味噌汁、白ワイン2杯

    カロリー合計:1860kcal13:29
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜
      頑張ってますね〜

      色々なことをいっぺんにやろうと欲張っても、
      長続きしないと意味がなくなっちゃうと思うよ〜

      何でもいいから、まずは続けてみたらどうだろうか?
      継続は力なり…

      頑張ってね!
      2016.10.06 15:25
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      コメントありがとうございます~(,,・∀・,,)

      ああああ。。私また間違ってるよ!!!
      『クランチ』ではなく『プランク』ですね★
      『クランチ』ってほんとの腹筋○・・・・(#゚Д゚)

      いつもの運動+プランクで、しばらく頑張ってみます!!!
      今日はビリー隊長にしようかな!
      ストレス溜まった日は、\(`O´θ/ キック&パンチっす!!!

      2016.10.06 18:11
    • みーさん みーさん 仕事の後に英会話に通っているなんて、えら~い!(*゚▽゚ノノ゙☆

      平日も仕事と家の往復だけじゃなくて、習い事を入れたら充実感があっていいね!私も数年前はワインスクールなんぞに通っていたけれど、今は体力温存が第一!って保守的になっちゃってる・・・。今週は仕事の後に映画に行っていい気分転換になったし、習い事じゃなくてもまた何か考えてみようかなぁ。(*^-°)v
      2016.10.08 13:49
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん
      ワインスクール?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      素敵‼️
      素敵すぎます。

      ソムリエ的な?

      いいなあ〜。。。

      ワインの良さ、勉強したいッス。
      奥深そうですよね〜(^^)
      2016.10.08 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 間がたつほどビタミンが減っていきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6