贅沢な時間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.7kg 48.5kg 91% (あと0.2kg) 164cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • ゆったん

    こんにちは(*^◯^*)
    今日は、母親や祖母の友達達8人で懐石料理をいただきに行きました(^-^)


    こんなにゆっくり食事がいただけるなんて、本当幸せです♡
    やはり和食は好きです。
    分かりづらいのですが、蓮根饅頭という名の一品が気に入ったので、家でも作ってみようと思います♡
    ご飯は食べきれず、天ぷらは食べたい気持ちもありましたが、こっそりタッパーへ。
    そのままだと、揚げたてでも胃もたれするようになったので、家でノンフライヤー入れて、彼と夜ご飯にします♡


    デザートのかぼちゃプリンは、人の分までいただきました♡

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント5件
    • パンクッキー パンクッキー 蓮根まんじゅうおいしいですよね。外食ででるイメージですけど、家でも食べられたら、嬉しいですね 2016.10.06 20:39
    • maki maki はぅわ、秋満喫してますし。いーねーいーねー(^ν^)羨ましい。私も明日はご褒美なんかしたいな。 2016.10.07 23:54
    • ゆったん ゆったん パンクッキーさん


      それが、私、生まれて初めて蓮根まんじゅう食べたので、新鮮でした♡
      早速クックパッド開きました(*^◯^*)笑
      2016.10.08 00:32
    • ゆったん ゆったん makiさん

      日本って四季があるから、いいてますよね〜(*^_^*)
      だから、外国の方より色彩感覚も豊富なんだとか(^-^)なるほど
      ご褒美あげてください♡
      2016.10.08 00:33
    • ゆったん ゆったん makiさん

      日本って四季があるから、いいてますよね〜(*^_^*)
      だから、外国の方より色彩感覚も豊富なんだとか(^-^)なるほど
      ご褒美あげてください♡
      2016.10.08 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときに ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    フ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されて ... 、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようになりまし ... し、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27