ダイエット開始!【体組成計】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 88.8kg 67kg 0% (あと21.8kg) 164cm 88.8kgの体型
    体脂肪 45.8% 45.8% 35% 164cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • えるえる

    4月にジムに入会してから半年・・・
    キープしか出来ず、油断すると90kgという恐ろしい数字が体重計に・・・(・ω・`)

    結局
    【やる気が続かない】
    【努力が足りない】
    【我慢ができない・・・】
    そんな自分を変えるラストチャンスとして、ジムを最大限活用することにしました!


    正社員で働いていて、通勤が片道1.5時間
    仕事はクリエイティブ系事務職

    ほとんど座ったまま1日過ごしています( ̄ω ̄;)


    仕事の合間にお菓子
    夏はアイスコーヒー(ガムシロ&ミルク)
    夜は大柄の旦那さんに合わせた量・・・

    そりゃ太りますよね\(^o^)/


    とりあえず週3のジムを目指し、体組成計は月1回測りたいと思います。


    どうやら両手・両足の筋肉量はかなりあるみたいなので、上半身の腹筋・背筋を鍛えることと、有酸素運動で今ある筋肉を少し落とそうと思います。
    (もしくはキープ)


    夕食は「やせおか」本を頼りに作り置きを始めました!
    今までは、
    メイン
    サブおかず
    お茶碗ご飯
    味噌汁
    ・・・・・・でしたが、今後はワンプレートで少しずつ食べていこうと思います。


    極端な食事制限はせず、運動をメインにやっていくつもりです!
    (もちろん、お菓子は極力やめます)


    緩いように思いますが、まずは出来ることから!
    食べても太りにくい体を目指したいと思います。

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ しっかり計画されてますねー^o^

      お互い頑張りましょう!
      2016.10.06 17:13
    • えるえる えるえる > いつかのまささん

      形から入るタイプなのですが、言うだけの人にならないよう頑張りたいと思います!笑

      何にしても最初が肝心ですよね!
      継続できるよう、お互い頑張りたいですね!
      2016.10.06 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動で ... 大きく使うランニングや勢いのよいウォーキングといった有酸素運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... も、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • ぶたこ
  • ATSUKO
  • くうこ
  • さやか
  • もこたん
  • あねも
  • みぃあ
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • くうこ
  • みぃあ
  • ☆ルル☆
  • あねも
  • さやか
  • もこたん
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えるえる
えるえる

164cm 86kg

日記
13
ライバル
19
被ライバル
12