30日目 60.8キロ 33.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.8kg 50kg 0% (あと10.8kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 30% 33.8% 25% 159cm 体重とBMI

2016年10月06日

  • Rポンポン

    家に帰って手洗って、冷蔵庫に直行。
    今朝作ったオオバコわらび餅今度は固まってるか。。。ドキドキしながら型から出すとプリンと固まってた♡

    この前失敗したのは、オリゴ糖のせいなのかしら。理由はわからないけど、固まってるのと固まってたないのではこんなにも美味しさが違うのね(๓´˘`๓)♡

    プリンプリンすぎて平らのお皿では食べずらく器いれかえて、きな粉とラカントで食べました。美味しくてもう1個食べちゃおうか凄い迷ったけど、とどまった。もうお腹パンパンにはなりたくないからね(*∩ω∩)

    納豆に今日はワサビ、チューブでニョキッと3センチ入れてみた。ピリピリ感増して美味しい。納豆も毎日食べるぞ❣❣


    旦那に毎日出してるレタスが切れたので買おうと思ったら580円〣( ºΔº )〣
    今夜から千切りぎゃべつだな。台風の影響かなぁ。お財布に優しくない(ll๐ ₃ ๐)


    8時間ダイエット ◯
    美禅食 ×
    ココナッツミルクヨーグルト ◯
    卵 ◯
    白湯 ◯ ◯
    ロングブレス ◯ ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯ ◯
    骨盤シェイプ ◯ ◯ ◯
    美顔ローラー
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ ◯
    お便り ◯ ◯ ◯

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント8件
    • あららんど あららんど おー!きれいにできましたね~(-´∀`-)美味しかったですか? 2016.10.06 14:50
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      凄い美味しかったぁ(✪̼o✪̼)

      また明日食べるのが待ち遠しいくらいよ。

      あららちゃんのケーキもとても気になる♡(*゚O゚*))))

      COOKPAD見てまた他のも色々作ってみたいなぁ(๓´˘`๓)♡
      2016.10.06 15:02
    • chikaramizu chikaramizu こないだ教えて頂いたなすみょうが梅肉発見d=(^o^)=bオオバコデザートもぷにぷにかわいいですね! 2016.10.06 19:35
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      あはっ(*´∀`*) なすと茗荷の梅肉和えは切れると作ってる感じです。

      プニプニ可愛いの♡ この前失敗しただけに、固まってくれて、いいこいいこしたくなりました(๑´ㅂ`๑)笑
      2016.10.06 19:48
    • チョー偏食 チョー偏食 わらび餅、美味しそうに作れたんだねええ。
      よかった、よかった。

      晩御飯も美味しそう。
      ポンポンさんのカフェ飯・食卓に、納豆は似合わないって
      思ってたけど、けっこう納豆もまわりに馴染んでますねwwww

      そうでしょう。わさび納豆、いけるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      これで、痩せちゃうぞwwww
      2016.10.06 20:49
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ワサビ納豆凄いはまっちゃってる(*´◒`*)♡ なんで今までカラシつけてたんだって感じ。良いこと教えてもらて得した気分♡*゜テンキュッ♬✧*。

      私ね夕飯はココナッツミルクヨーグルトなの。これは15時頃に食べるご飯。

      8時間ダイエットだから変な時間に食べてる(๑^ ^๑)
      2016.10.06 20:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おおお、プリンプリン♡
      美味しそうだね!形が変わるとまた趣きが変わるというか…

      思わずもう1つ…って気持ち、分かるなぁ。でも、よく止まった!またオナカ張ったら大変だもんね。

      晩ご飯??美味しそう♡♡

      2016.10.06 22:48
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      ありがとう(*˙︶˙*)ノ無事に固まった。

      小さいタッパに後4個分あるの。毎日1個食べようと思ってたら、チョーちゃんに賞味期限は大丈夫と教えてもらって。(;゜0゜)ヤバイ


      明日、旦那に食べるって聞いて食べなかったら2個づつ食べる事になりそう
      2016.10.06 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは?

    ます。この状態が解消されるのは食事をしてから3~4時間もたってからなので、運動の直前には肉を食べない ... ます。身体が冷えるのは血流が悪いだけで、血液の温度が低くなっているわけではないのです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、それよりも温度が低い人間の血液中では固まりやすくなる。これらの肉類を多く食べて、数時間たつと固まった ... vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「かため」と「やわらかめ」プリンの違いとは?

    、甘くない食べ物でした。その由来は、パンの切れ端やくずをどのようにしたら捨てずに美味しく食べられるか ... あまくておいしい「プリン」は、卵・牛乳・砂糖のシンプルな材料から出来ています。今では、とろ~りとろける食感のプリンから ... 卵と牛乳を使いますが、なめらかな味わいのプリンは、卵黄、もしくは卵黄と全卵、牛乳の一部を生クリームにかえて作られて ... 「かため」と「やわらかめ」プリンの違いとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
24
被ライバル
24