野良猫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 78.5kg 53kg 12% (あと25.5kg) 158.5cm 78.5kgの体型
    体脂肪 43.6% 41.2% 30% 158.5cm 平均

2016年10月06日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 14,158歩
    消費カロリー 2,762kcal
    目標達成度 102.6%

    運動記録

    プランク(30日チャレンジ) 30秒
    ウォーキング 30分×3

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    書きながら寝落ちしてたので以下書き直し無しでup。





    体重を見ての通り今日は夜に食べまくりました。
    食べないとやってられない。飲みたかったけど酒無いし。

    今日、庭で野良猫が一匹息を引き取りました。
    家の庭に住み着いたとっても賢い白猫。白猫と言っても尻尾とか耳とかトラ柄入っていたけど。
    昨年の夏に生まれたはずなのでまだ生後一年ちょっと。
    警戒心バリバリの仔猫だったのを時間をかけて抱っこしても大丈夫なぐらいまで距離を縮める事が出来た。
    母猫の野良もとんでもなく賢い猫だったけど、この子もとんでもなく賢かった。
    猫飼いの人から聞く猫とも他の野良とも全然違くて、毛皮の中は猫じゃないんじゃないかとも思えるくらい。『キジトラ猫の小梅さん』の小梅さんとか、欲目を抜いてもそれ以上に賢かった。

    就職できて一人暮らしを始められるようだったら即効この子を動物病院に連れて行って家に迎えようと思ってた。

    ちょっと具合が悪そうだなと思っていたら3日も経たずに動けなくなり、冷たくなってしまった。
    病院に連れて行けずに。
    後から聞いたらもう既に手遅れだったと。
    もともと鼻炎持ちで体は弱い方だと思っていたけど、本当に突然だった。


    夢が一つなくなってしまった。




    明日からは引き摺るだろうけど切り替えます。ごめんなさい。

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... る。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったと ... す。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っていま ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12