やっぱり騙された

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.2kg 44.5kg 29% (あと0.7kg) 155.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.5% 18.5% 155.5cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • すばる

    数日間、体脂肪が何故か17%台続きでした。
    初日は何かの誤差かな?と思いつつ・・・3日間続けて17%台が続くと・・・

    やった!日々の運動が功を奏してここまで脂肪が燃焼されたんだぁ・・・゜+.(*・∀・*)゜+.゜

    とは、すんなり素直に思えない自分(ΦωΦ)

    だって日頃あんな物やこんな物やそんな物や食べまくってて、そんな簡単にガンガン脂肪燃焼するならもうとっくの昔に死んでる。


    真っ先に頭に浮かんだのは・・・
    体脂肪計調子悪いの?(´-ω-`;)


    取りあえず振ってみたり(ぶんぶん)、ちょっと叩いてみたり(ばんばん)してみました。
    測定する場所も変えてみようと思い、違う場所の床で計ってみました。
    結果、一昨日から18台%・・・。
    あの3日間は何だったのだろう。。。
    もっと正確に測れる体脂肪計が欲しいです(´・ω・`)



    半休なのでのんびりです。
    お天気良くて気持ちがいいので少しお出かけしてきます。

    お出かけ前に写真撮りました。。。
    以前にも載せた事はありましたが、服装がいけなかったのか、一部ライバルさんからは高校生扱いみたいに思われていたようですし(泣)、ちょっと大人っぽくしてみたつもりです。
    ちゃんと大人女性なので、誤解されないように一度ちゃんと載せようと思っていました。。。
    さすがにそのままは載せたくないので、帽子で髪型変えたり顔があまり分からないようにはしていますが。
    手元を隠しているのは・・・個人情報があるので・・・(汗)。

    実は以前、目もバッチリ開いてる画像を載せた時があります(一部は隠しましたが)。
    でもすぐに削除(苦笑)。
    もし見た方がいたらその方には顔知られておりますね(´-ω-`*)
    今のところ一人のみ。。。


    この姿で今日はお出かけしてますので、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、「あれ、すばるさん」と声をかけて下さいヾ(´・ω・`)ノ"
    一緒にケーキセットでも食べながらダイエット成功に向けて色々語りましょう(矛盾)。

    カロリー合計:14:19
    •  
    • コメント15件
    • くねくね♭ くねくね♭ しっかりとリフレッシュしてきてください(*^^*)♪

      最近色々あったから、今日くらいはケーキセットをいくら食べても私は見えていないことにしておきます(>_<)

      そして、やっぱ可愛いね(❁´ω`❁)
      そして、普通に健康的な外見で痩せていると思いますよ(*´ω`*)
      コーデも前に比べると落ち着いた感じだね♪
      素敵だと思いますよ(//∇//)
      うんうん。ちゃんとした立派な大人だね、すばる(*^▽^*)


      うう、今日は仕事じゃなかったらストーキングしたのにー(>ω<)(ぉぃ)


      体脂肪計はね・・・参考程度で良いと思いますよ。
      変化自体はちゃんと参考になるから、同じ時間・同じ環境・同じ場所等、できるだけ条件を一定にしてから測れば良いと思います(*^^*)
      2016.10.06 14:37
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 初めまして!
      ライバル登録させて頂きました。
      体脂肪計は、本当にあっているのか疑問ばかりです。。。
      2016.10.06 16:05
    • くねくね♭ くねくね♭ (報告書書くのめんどくさいので現実逃避中w)

      だって日頃あんな物やこんな物やそんな物や食べまくってて、そんな簡単にガンガン脂肪燃焼するならもうとっくの昔に死んでる。
      ******************************
      なんか個人的にツボって笑ってしまった(笑)
      笑っちゃってごめんね。
      でもそれだけ、普段から活発にうごいているって証左にもなるね(*^^*)♪

      今もショッピングに出かけたりするし、家でもちゃんと運動するから、そういう生活を続けている限りは、本当に健康であると思うし、全然大丈夫だと思うよ(*´ω`*)

      すばるを助けてくれる心配してくれる友達もたくさんいるみたいだしね♪

      でも、もしリアルで言いにくいことで、悲しいことがあったりしたら、いくらでも相談しに来てくださいね(*^^*)♪
      いくらでも相談に乗るし、元気になるように励まし続けるよ(*´∀`)♪

      ちょっと言いたくなったので再カキコ( ̄▽ ̄;)
      2016.10.06 16:06
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      今日は一人のお出かけだったので、例によって一人ではカフェ等の飲食店に入れないすばるです(汗)。
      なので何も食べずに帰ってきましたよー(;ω;)
      しかも目的だった買物が・・・(明日の日記で綴ります☆)。

      あ、やったぁ、褒められた(//▽//)✿
      大人の女性にランクアップした!(笑)

      何かこうして重ね着すると・・・
      夏の頃は今の体重でもいいか?と思ったのですが、やっぱりもうちょっと痩せてた方がいいのかなと改めて思いました(´・ω・`)
      頑張ってもう少し落とせるようにしたいと思います。
      しかし・・・食欲が・・・(っω;)
      打ち勝てるかなぁ(っω;)

      くね♭ちゃん、やる気になるような一言、宜しくお願いします!!(>ω<;)
      あと1,2kgは落とさないと嫌いになるかもー・・・とか(汗)。
      2016.10.06 18:54
    • すばる すばる > みゅんみゅんさん

      ありがとうございます(//▽//)
      私も登録させて頂きます。
      食欲抑えられないダイエッターですが(汗)宜しくお願い致します。

      体脂肪率って一日の中だけでもめちゃくちゃ変動しますよね。。。
      一体どれを信じて良いのやらです(/´ω`\)
      2016.10.06 18:56
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      私も再度(笑)。
      報告書作成、終わりましたかー?(´・ω・`)
      心身共に大変だったところにお仕事・・・本当にお疲れ様です。
      早く終えてお布団セットで寝て下さい(笑)。

      健康だけは・・・自慢です(笑)。
      これで食を控えることが出来たならダイエットももうちょっと順調に進むと思うのですけれどね・・・(;つД`)

      優しきお言葉、ありがとうございます(*´ω`*)
      でも今は私がそんな事を言われるんじゃなくって、逆じゃないとー!!
      何かあったらいつでも頼りにして下さいね!!
      自分で言ってて違和感ありますけど( ̄∇ ̄;)、気持ちの上では頑張りますよ☆
      2016.10.06 19:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      マイナスの応援は好きじゃないから、んーそだなー、実現可能なことなら何でも一ついうことを聞きます(>ω<)
      その代わり、達成条件は43.5kg以下でお願いします♪


      約束は守ります(≧∇≦)



      あ、44.5kg以下の時は、この場(DC)限定のことなら、何でも一ついうことを聞きます(>ω<)


      そしてアドバイス。
      甘いもの食べても、脂肪分が多いものは極力避けること。
      飲み会や、友達とのお出かけの外食は、できるだけ連続で行かないこと。
      (可能なら1回行ったら2日間は開けてほしい)
      後は、常に元気でいること(〃∇〃)


      かな?


      割と本気のレスでした(>_<)
      2016.10.06 22:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      私にとってすばるは、すでに頼りになる存在ですよ(*´ω`*)
      今回は本当にそう実感しました(*^^*)♪
      2016.10.06 22:05
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      あぁ・・・そうですよね、くね♭ちゃんにマイナスの応援って確かにイメージ沸かないです。。。
      すみません(っω;)

      達成したらご褒美ですよ!ってヤツですね。

      43.5kg・・・・・・・(ΦωΦ)(遠い目)
      無理っぽ・・・(汗)
      ・・・と思いつつも、実現可能な事を叶えてくれるとの事なので、これは達成できたら、すばる何てラッキーな!!Σ(・ω・ノ)ノ
      くね♭ちゃんのサンダーバード号で宇宙旅行゚+.(・∀・)゚+.゚ですかね?(笑)
      そんなに遠くなくていいのです。
      月でいいの、月!!ヾ(*・∀・*)/(←おい)

      44.5kg・・・これは場合によっては私が数日間本気を出せたら達成できると思います。
      ただ・・・その本気が・・・空腹になるとどうにも出せなくなるのですけど。。。
      DC限定ご褒美?
      これはねー・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
      ずばり!くね♭ちゃんの男装!!ヾ(*・∀・*)/
      きっと私だけじゃなくて興味あるライバルさんいると思うんですよ♪
      やだ、楽しみだー(*´∀`人)
      ん?男装?
      男性に男装って・・・普通の事じゃないのか・・・??(・ω・)??
      何でわざわざお願いになるのだー?(笑)

      と言うかそもそも達成しなくちゃダメな訳で(汗)。

      脂肪分が多い甘いものを避ける?
      すばるはお菓子(特に洋菓子)作り好きですけど?(っω;)
      飲み会・・・早速歓送迎会ありますけど?(っω;)
      常に元気で・・・いる為には食べないと・・・(←おい)。




      _( _;ω;)_ バタリ
      2016.10.06 23:18
    • みーさん みーさん うわ~、色白で細くてお肌きれいでオシャレで・・・。ほれぼれしながら見ちゃいました♡ しかも、体脂肪率17~18%台なんて素敵だなぁ。(゚∇^d)~

      女性らしい細やかさや瑞々しさがすみずみまで行き届いているのが伝わってきて、私も(すばるちゃんよりだいぶ年上ですが)カサカサしないよう、女性らしくいられるよう、がんばろう!と思いました。٩(`・ω・´)و
      2016.10.08 00:47
    • すばる すばる > みーさんさん

      みーさんさん・・・
      ありがとうございます・・・(〃д〃)照照照照照
      私、自分が好きな女性から褒められるとめちゃくちゃ嬉しくなります(//ω//)
      あっ、おかしな嗜好ではないので安心して下さいね!(笑)

      みーさんさんにそんなに褒めて頂いて・・・
      そうやって女性っぽさを褒められるってすごく嬉しいなぁって思いました(〃ω〃)

      もっと女性っぽい格好をする日を多くしよう・・・(ボソッ)。
      豆乳1リットル気にせず外で飲むのはやっぱりやめようか・・・(ボソッ)。

      以前写真載せた時はカジュアル過ぎて(でもあっちの方が断然普段の自分に近い・・・汗)女性っぽさなんて事を言ってもらえなかったので、何かこれからはそいう部分を意識して磨いていこうかなと思いました。
      女性らしい細やかさ・・・身につけていきたいと思いました!!
      めちゃくちゃありがとうございます(//ω//)♡
      2016.10.08 06:07
    • makariko makariko ちょっと~~!!!
      すばるちゃん、めっちゃ美人さんじゃないのよ~~*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*
      白くて綺麗なお肌&すっきりとしたスタイルで
      超モテコちゃん間違いなしだわっ!!! 
      ねぇねぇ・・・モテるでしょ~~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
      いいよ、謙遜しなくて!正直に言いなさ~い♪

      いやー、まかりこもさ~
      ちょっと幼い雰囲気(←ごめん!!!)で童顔の
      すばるちゃんのお顔をイメージしていたの。
      日々のコメントの雰囲気や過去に見せてもらったお洋服で
      「可愛らしい女の子!」って勝手に思い込んじゃったんだな~(^_^;)

      それがとても大人っぽい綺麗な女性だったから
      本当に驚いちゃった・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
      写真もちゃんとまかりこのPCに保存したから!(笑)
      (何目的?かはわからないけど・・・手が勝手に!)

      すばるちゃん、ずばり聞くけど・・・
      今、おいくつなの???
      干支でもいいからこっそり教えてよ~!!!!!
      大丈夫、ダレも見てない・見てない・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

      2016.10.08 13:04
    • すばる すばる > makarikoさん

      やだ・・・まかりこさんたら褒めすぎなのです(//ω//;)
      仕事絡みで変な人からならモテてるかもです・・・
      どうせならもっと素敵な話はないのでしょうか(汗)。

      リアルであんまり大人っぽいと言われないので微妙な心持ちですが(苦笑)、でも美人のまかりこさんからそんな風に褒められるなんて・・・(//ω//)照れ照れ照れ・・・キャー(*/ω\*)❤

      コメントの雰囲気・・・
      もっと落ち着いた雰囲気(口調)にして、大人っぽいすばる印象を持ってもらえるように頑張ってみましょうか(汗)。

      ち、因みに服はどっちかと言うと今回が頑張った方で、前のカジュアルが断然普段の私に近い・・・です( ̄∇ ̄;)
      が、頑張ります!
      女っぷりを上げるのだ!( ̄∇ ̄;)ノシ

      年齢・・・
      (・д・ = ・д・)
      えっ、ここ丸見えじゃないですか!(笑)
      まかりこさんとくね♭ちゃんと同年代ですよ(*ˊ∀`*)♬♡
      (合ってますよね?(*º∀º*))
      2016.10.08 14:16
    • くねくね♭ くねくね♭ |ω・)コソコソ

      何度見ても普通に美人さんで可愛いなー(/ω\*)
      もし隣に立った場合、釣り合わないかもとかずっと思ってたんだよねー(;ω;)

      とりあえずは幻滅されてなくて本当にホッとしたよ(*´ω`*)


      やっぱ、可愛いなー。お肌も綺麗だなー(〃∇〃)♥


      |ω・)ノ
      2016.10.08 22:05
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      何でまたわざわざ古い日記に来てるのてすか(//д//;)

      男性(?)で年上のくね♭ちゃんに負けたって、ショック受けて落ち込んでないか気を使ってやってきましたね!ヾ(・□´・;)ノ"

      何で幻滅?(・ω・;)
      男性とは思えぬ、年齢も感じさせぬお姿でした♡
      すごいですね・・・やっぱり異星人なのか・・・(*ºωº*)

      そんなくね♭ちゃんからお褒めを頂けるのはありがたいです(//・ω・//)
      ありがとうです(//ω//)

      でもくね♭ちゃんは何か最近私に恩義を感じてるようなので、私が可愛かろうが不細工だろうが、どっちにしても可愛い可愛いと言いそうなんですよね(笑)。
      2016.10.09 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... と筋肉の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変え ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
82
ライバル
10
被ライバル
10