次から次へと手を出す。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.9kg 53kg 32% (あと5.9kg) 156.8cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • ぷく

    今朝からシリアル&ヨーグルト&ココナッツオイルを開始。 これで お通じあれば良いけど、ココナッツオイルは体にも良いみたいなので続けてみようかな。
    まだメタバリアスリムが残っているのに 次は難消化性デリストリンをやってみようか考え中!
    こういうのも飽き性で ダイエット続かない原因だろうなぁ。

    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ ええかも?と思うものはガンガン取り入れてん?と思ったらやめる、おおーで続けるみたいな!(・∀・)どれもやったけど、デキストリンは今でもあれば使うし
      ココナッツオイルはなんかお気に入り!メタバリアはリピはないかなー
      カロリミッ○にしろ何にしろ飲むなら信じねばだねぇ、私は疑い深くてww
      2016.10.06 15:57
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      ちゃめさんも色々 試されてるんですね。体を動かすのが どうやっても続かないから お肉タルタルです(T-T)
      更年期&便秘も目下の宿題。 日々 DC見て 良さそうなの探してますよ(笑)
      2016.10.06 17:59
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 難消化性デリストリンとは 聞きなれないので検索開始!!

      袋に入った白い粉・・・名前からしてもあやしい~~
      それは 冗談ですよぉ^^
      水溶性食物繊維の粉末なんですね・・これは良さそう!
      ってか 私の腸に合いそうです
      私 積極的にネバネバ系の食べ物とってて あの粉でとれたらいいな
      2016.10.06 18:28
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうなんですよ〜私もたまたまググってて見つけたんですが イージーファイバーとかの元みたいです。
      アマゾ◯とかでも売ってて 評価も良さそうだから 考えてるんです。
      2016.10.06 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用している ... くるエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリン ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    。  同書によれば、ココナッツオイルは、健康を促進させる「良い」油のひとつとして、ここ数年、全米でブームが起きている ... 人は、ブルース・ファイフ氏の医学研究結果に基づいたココナッツオイルの健康法をチェックしてみてはどうだろうか。 ... !!  そう思っている人に、ぜひ注目してほしいものとして、書籍『ココナッツオイル健康法』(著:公 ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12