58.2kg 28.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.2kg 54kg 57% (あと4.2kg) 159.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 28.7% 27% 159.5cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • genmai

    久しぶりに身体が重く感じる。
    生理痛ってこんなに酷かったけ?
    量とは関係なかったみたいだけど、普通の人よりは多めな気がする。
    鈍痛じゃなく、キリキリと便秘痛みたいな感じ。
    長引かないことを願って、静養しますT_T

    サイズの記録(3ヶ月前と比べて)
    B+-0cm
    W-6cm
    H-5cm

    生理中 カロリー合計:832kcal14:25
    •  
    • コメント6件
    • きら きら 大丈夫ですか~?
      ゆっくり休んでね~・・(;_;)

      サイズダウンしてますね~♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      私は最初にスリーサイズ測らなかったんで今まではいてたスカートとかパンツが緩くなるかどうかで大体判断してます・・(笑)
      2016.10.06 21:44
    • maroko maroko 生理中って眠くなりませんか?
      体力消耗しているから当たり前の症状だそうです

      ゆっくり休んで下さいね〜^ ^
      2016.10.06 22:32
    • genmai genmai > きらさん
      ダイエット前は、そこまでじゃないだろうと過信して、計ってみたところ、驚愕な事実を知りました( ̄◇ ̄;)
      覚えてるサイズは、はるか昔の独身時代だし…
      数字は正直ですね。元のサイズまでは行かなくても、近い数字まで近づきたいです。
      2016.10.06 22:48
    • genmai genmai > marokoさん
      そうだったんですね。
      疲れやすいし喋ってても眠いです。
      いつもより早く、貧血もではじめました。
      いつもは、出血量で判断してましたが、そうでないことが今日いろいろ調べてわかりました。個人差もあるとはいえ、生理で知らないことが多くてまだ、整理がついてないです。
      2016.10.06 22:53
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか?終わったら痩せ期間来るから頑張れ〜。 2016.10.07 00:37
    • genmai genmai > るみみんさん
      ありがとうございますp(^_^)q
      痩せ期に向けて温存します。
      2016.10.07 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩 ... か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18