楽しむ努力

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.9kg 48kg 2% (あと12.9kg) 158.4cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 35.3% 20% 158.4cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • 夢猫

    BMI 24.5

    人生で一番辛いことがあり、
    さすがの私も食べる気力がなくなり
    やつれて体重が減っていた。

    今は何とか前向きに頑張っている。
    でも、1人の時間や、夜中になると
    辛いことを思い出し、
    お腹も空いていないのに暴飲暴食し、
    吐き気で気分が悪くなる毎日。

    職場の人に言われた一言。
    「あなたが楽しまないと家族も楽しめないよ?」

    楽しむことに罪悪感を感じ、作り笑顔の毎日。

    以前太ってた頃と体重的には変わらないけど、
    一気にやつれて、また太ったせいで不健康な姿になっている。

    本当に辛い時はやけ食いもできないけど、
    今はやけ食いできる状態。

    正直、今は趣味がない、、、。

    以前の楽しみは、、、
    ダイエットして、おしゃれすること。
    温泉や旅行。
    映画。

    とりあえず、心からは楽しめないけど、
    以前好きだったことを行ってみようと思った。

    で、放置してた
    この体重ブログ再開。
    痩せておしゃれする。
    映画は、シン・ゴジラ観に行った。
    近所のスーパー銭湯の回数券購入。
    旅行は、今からでも空きがあるとこを探して今週末でも行くつもり。

    辛くても、楽しむ♪




    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... 効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    で会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
夢猫
夢猫

158.4cm 61.3kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
0