延長戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.2% 15% 170.1cm 理想

2016年10月06日

  • くねくね♭

    まだ年金関係が終わってません(>_<)
    とりあえず応急で年金支給休止処置だけはしました。
    んで、まだ年金も含め、がん保険の解約等も残ってはいますが、正直1人でやるのは疲れたので来週に残りします。
    今日から仕事再開だしね(T_T)


    一応正式に伝えさせていただきます。
    最初は何も言うつもりはなかったのですが、ちょっと思うところがあったので考えを改めました。


    10/03(月)午前5:45にて実母が死去いたしました。
    享年70歳(と半年)で死因は老衰でした。


    親族は遠方&ほぼ全員動ける状態じゃないということもあり、私と弟家族だけ(後に義母もやってきたので、総勢7名のみで葬式をした)で簡単な葬式(シンプル家族葬というプラン)をやり、10/04の昼過ぎにはすべて終わりました。
    今は事務処理等の事後作業をやっています。
    上の事情のとおり、まだ終わってません。
    オカンの出生がかなりややこしい人なので、年金手続きに支障が出まくってます( ̄▽ ̄;)
    まぁ、のんびりやりますわ。

    尚、家族葬だから弔電も花も香典も全部断ったのですが、
    ・嫁会社の、ヤ〇ハモー〇ーソリューションから、
    くそ大きい花2つ届く(^_^;)(社長と社員会会長?)
    弔電2通届く( ̄▽ ̄;)
    香典4つ(社長と社員会会長?と直上司の部長と社員会)届く・・・
    嫁の会社の部長さんから挨拶だけしに来る(私がトイレ中にw)

    ・弟会社のパ〇ソニ〇ク(パ〇ソニ〇ク電工出身)から、
    弔電2通が届く(社長と副社長)
    香典が届く(会社代表)
    出向?のパ〇ソニ〇クエコソリューション(オカン死んだ日に出向だったらしい)の会社から
    弔電2通(社長と副社長)が届く。
    香典が届く(部長と会社代表)

    ・くねくね会社
    なんもなし(笑)

    すげえぜ我が会社w
    きっちり約束を守ってくれるこのありがたさ(笑)

    とまぁ、ただの家族葬なのにだんだんと仰々しくなっていく様は、なんだか笑っちゃいました(苦笑)


    との理由により、まだ完全には終わってませんので&さすがに疲れたので、ここの完全復活は早くても週末になりそうです。

    お悔やみ書いてくれた方、本当にありがとうございました。

    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    そして個人的にですが、葬式(火葬場)が終わったあとに、丸1日1人だけの状態になって、とても寂しかった時に、ずっと励まし続けてくれたライバル様、私はあの時ばかりは、この世で一番頼りになりました(;ω;)
    本当にありがとうございました(´;ω;`)

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんにちは。

      遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。

      私はまだ身近な人の死を経験したコトがないのですが、くねくねさんの頑張りを思うと泣けて来ました。

      お母様はきっと、誇らしいと思います。
      こんなに頑張り屋のお子さんを持てたんですもん。

      焦らずゆっくりいきましょう。
      2016.10.06 16:15
    • いちご いちご こんばんは。
      遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。

      きっとお母様は、
      今のくねくねさんを天国から
      見ていてくれてる気がします。

      そして、これからもずっと、
      優しく見守り続けてくれると思います。
      手続き等、大変だけど頑張ってください。
      そしてくれぐれも
      無理なさらないで下さいね。
      2016.10.06 18:14
    • すばる すばる くね♭ちゃんお疲れ様です(ˊ・ω・`)
      バタバタと大変だったのにもうお仕事始まって・・・
      体調壊さないよう気を付けて下さいね(>ω<;)

      シンプルな御葬儀のはずが色々と大きくなって・・・それはそれでくね♭ちゃんも対応など更に忙しくなったことと思います。。。

      手続きって色々あって本当に大変なんですね(>ω<;)
      早く終わって平穏な日々が訪れますように。。。


      でもこうして報告日記を書けるくらいの気持ちの余裕と時間が少しでも出来たのかなと思うと、ちょっと安心します(*ˊω`*)
      ご無理のないように、何か不安定な気持ちになったらいつでも吐き出して下さいね。

      私的には本当に頼り甲斐のないタイプの人間だと思っているのですが・・・
      気持ちとしては頑張って一生懸命サポート出来たらと思っております。
      ので、何かありましたら遠慮なく言って下さいね。
      いつもお世話になりっぱなしですし(TωT)
      2016.10.06 18:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ありがとうございます。

      はい、しばらくはのんびりと過ごすつもりです。
      2016.10.06 20:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > いちごさん
      ありがとうございます。

      何分1人でやってたゆえか、ちょっと心も体もダウン気味になったので、今週はもう大人しく過ごすつもりです。

      仕事も再開してるしね(苦笑)
      2016.10.06 20:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      流石にね、体調壊しそうになったから、今日は徹底的に休息してます(>_<)
      もちろん会社でも例外なしw
      未だかつて、会社で報告書を寝っ転がったままやっている人は、くねくねだけだと自負してます(笑)


      葬儀内容もね、、、どんどんエスカレートしてくるのですよね(;ω;)
      そもそもね、今日から仕事にしてたのは、葬式関係がシンプルで終わらす前提だったからってのもあるのですよ。
      完全に思惑が外れました(;ω;)
      あとね、浜松だけなのかどうか分からないけど、香典返し(会葬礼状)が法的書類になるのですよ!
      マジでびっくらこいたw
      (国民健康保険返納の書類に必要。厳密には礼状のコピー)


      平穏な日々は、無理やり作りました(苦笑)
      未処理だったら大変なことになるってやつは完全に終われせてるので、あとは忘れてても、言われてからやれば問題なしなのばかりです(笑)


      やっとね、少しだけ余裕は出てきたよ(*^^*)♪
      でも今日と明日は、休息中心にしたいので、まだ日記も簡潔気味&訪問もあまりできないのが続くかな。
      土曜くらいからなら、完全復活できるかなと思ってます。
      まぁ、土日は別の要因で落ち込みやすいんだけどね(苦笑)
      元気になるメッセージください(笑)




      今回ほど助かったことはないのですよ(*´ω`*)
      もっと自信を持ってね♪
      私は君のために生きても良いとさえ思いましたよ。本当に。
      なんか恥ずかしくなってきたのでこの辺で。。。
      ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛(言ってて本気で恥ずかしくなってきたw)
      2016.10.06 20:47
    • 花かつお 花かつお お母様、まだお若かったんですね。
      改めてお悔やみ申し上げます。

      私は父しかいませんが、くねくねさんの日記を読んで、身内の死について考えさせられました。
      幸いうちの父はまだ仕事ができるほど元気ですが、70を越してますからいつ何があるかわかりませんね…。
      2016.10.06 21:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      ありがとうございます。

      母親はね、4年半前に家の階段から転げ落ちて、急性くも真下出血で死にかけてからですね。色々と狂ってきたのは(^_^;)

      だから父親さんも怪我だけは気をつけた方が良いと思います。
      2016.10.06 21:48
    • すばる すばる くねくね♭さん(//ω//)
      こちらも何か恥ずかしくなってきました(照)。
      ちょっとでもお役に立てて良かったです。。。
      ありがとうね(っω;)
      2016.10.07 08:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん(//∇//)
      何度も言うよ。
      本当に助かった。ありがとう(*´ω`*)
      代わりに憤ってくれたことも本当に感謝しているよ(*´ω`*)
      私は本当に・・・
      2016.10.07 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... ような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていう ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58