1344日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.9kg 55.5kg 96% (あと0.4kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • ぼのぼの

    今日は久しぶりに仕事お休みしました☆
    ホントここんとこずっと半日とかはあったけど
    私用で休まずに仕事してきたので久しぶりに(笑)

    朝からお弁当作りとお子たちを送り出してから
    すぐに友達に会いに行って来ました

    残念ながらかの有名な一宮モーニングのお店では
    ありませんでしたが、某ショッピングセンターの
    フードコートにモーニング専門店があったので迷わず小倉トーストを注文しました

    とってもおいしかったです☆
    友達に会うのも久しぶりだったのでいっぱい
    話をして聞いてきました

    友達の子とうちの三男くんはタイプが似ています
    友達の子は一人っ子で中3ですが不登校だそうです

    これからうちにも起こりうる問題なので真剣に
    話を聞きました
    ホントに子育ては難しいですね

    生理中 カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント5件
    • めかたん めかたん うわぁ~、たまらなく小倉トーストが食べたいです。 2016.10.06 20:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) オサレな小倉トーストだわねー(* ॑꒳ ॑* )
      厚切りって所がまた魅力をそそる♡

      久々の休日は、
      お友達と楽しめたのねんっ(*・∀-)b
      子供の話は重そうだけど(=o=;)
      うちも子供には手を焼いてますわ(´Д`)ハァ…
      2016.10.07 09:04
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆迷わず小倉トーストにいった
      私は女の子でした(笑)

      今度はもちょっと時間のある時に並んで
      でも食べたい‼一宮モーニング(^w^)
      2016.10.08 14:55
    • ぼのぼの ぼのぼの > めかたんさん
      こんにちは☆
      こんなにたくさん食べれるかなぁ~って
      全然イケちゃいましたけどね(笑)

      マーガリンとあんことアイス
      なんという絶妙なバランス♪ヽ(´▽`)/
      2016.10.08 14:58
    • めかたん めかたん > ぼのぼのさん
      そうですね~、マーガリンとあんこは、マッチしますね。ほのぼのさんと話してから、ローソンの小倉マーガリンコッペパンをよく食べています。
      2016.10.08 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... 取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64