ちょっと危険な賭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124kg 110.8kg 88kg 36% (あと22.8kg) 191cm 110.8kgの体型
    体脂肪 0% 191cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • しん

    お早うございます。

    改めて思うんですが、やっぱり給料の少なさには愕然としちゃう←
    まぁねー、給料なんかいらねえ、俺は修行するんだって気分で就職してるけど....ねぇ?笑
    1つ星..シングル取ってる高級寿司屋の新人は給料5万らしいし、それに比べたらマシだけどさ←

    そんな中、生活費と少ない睡眠を大幅に削って
    ジム行くなんて、ちょっと賭だぜ(*´ω`*)←
    うーん迷うー( ・ε・)

    カロリー合計:15:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険な ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんですが ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mapi(•ө•)
  • えりー**
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • A.Tmg
被ライバル - 全てを見る
  • *dream*
  • とん娘
  • こば
  • ぽて
  • K46
  • 遠山
  • ひろぽん~ダイエット実践野郎~
  • A.Tmg
  • たま夫
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しん
しん

191cm 109.4kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
10