昨夜測定時

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.9kg 48kg 1% (あと6.9kg) 160cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • みぃたん

    昨日は朝スムージー飲めなくて、夜作って置いた明太子チャーハンを朝から食べて、

    お昼はサラダとおにぎり、

    夜は木綿豆腐1丁食べた(о´∀`о)
    木綿豆腐すんごいお腹にくる…!


    今朝はちゃんとスムージー飲んで、

    お昼は普通に作ったお弁当、

    夜ご飯はサラダ(キャベツ、きゅうり、プチトマト、パプリカ)、
    納豆、
    シャケとえのきと野菜のクリーム煮食べる予定!

    夜もちゃんと栄養考えて食べなきゃ続かない( ◠‿◠ )

    そのうちジョギングも始めたいな(^O^)
    頑張るぞ〜!

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント2件
    • みちゃ みちゃ 木綿豆腐いいですね!真似してみたいと思います(*゚∀゚*)
      クリーム煮美味しいですよねぇ羨ましいです…♡
      2016.10.06 21:33
    • みぃたん みぃたん > みちゃさん
      コメントありがとうございます(о´∀`о)

      木綿豆腐、本当にお腹いっぱいになりました(^O^)

      でも、木綿豆腐は絹豆腐の1.2倍カロリーがあるみたいなので、絹豆腐をおすすめします…!笑
      2016.10.06 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためな ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    。  また、普段の食生活に関する話題では、「朝起きて、まず走って、それから酵素がたっぷり摂れるグリーンスムージーを飲ん ... り、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らない ... いて、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽよんぽよん
  • みちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • mado__kn
  • ぽよんぽよん
  • みちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぃたん
みぃたん

160cm 53.2kg

日記
4
ライバル
2
被ライバル
3