昨日作ったもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.7kg 50kg 88% (あと1.7kg) 154.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.6% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • sunny

    【糖質制限205日目】-13.3kg(前日比±0)

    今日もキープ。動きません。
    朝からガッツリ豚肉食べてブタミン補給。
    ずっと糖質制限やってるけど、これで太らないって、いまだに不思議。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日の午前中は台風が過ぎるまであれこれ作ろうと思っていたけど、
    結局、たいしたものは作ってない…(^^;

    豆乳寒天と大豆粉のスコーンと無限ピーマンくらい。

    ●無限ピーマンレシピ… https://cafy.jp/43788
    無限に食べ続けられるってほどでもないなあ。まあ美味しいけど。
    ツナの塩気もあって、ちょっと塩辛かったので塩胡椒は要らないかも。

    いつもの甘辛煮の方が好きかな。
    ●ししとうの甘辛煮… http://cookpad.com/recipe/1961121
    甘味はもちろんエリスリトールで。

    今日はギャラリーの日。
    なんだか大事な話があるんだって( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    自家製おからパン、チーズ、豚肉のソテー・バルサミコソース、サラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    がんもバーガー(ツナ・鶏ハム・サラダ菜・きゅうり・トマト)、豆乳寒天
    0kcal(1食分)

    夕食

    茶碗蒸し、もずく、バランスパワー抹茶
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、落花生
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、わん散歩&スロジョグ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:48
    •  
    • コメント18件
    • あららんど あららんど 大豆粉のスコーン美味しそう!!トースターしかないけど挑戦してみようかな・・・それにしてもそんなにガッツリ食べても痩せてきたとは羨ましい(-´∀`-) 2016.10.06 18:01
    • *まりあ* *まりあ*

      無限ピーマン
      美味しいですよネ(艸)♡
      2016.10.06 18:13
    • カリン カリン どちらも美味しそう、さっそく明日、作ります! 2016.10.06 20:35
    • sunny sunny > あららんどさん
      トースターでも充分にできると思いますよ(^-^)
      これはホットケーキMIXも使ってます。MIX100gに大豆粉50g+バター2〜30gをクッキングカッターでガーッと混ぜて、ビニール袋に入れてから豆乳を固まる程度に入れ、丸めて焼くだけです。10個に分ければ1個の糖質は5gくらいになるはず…

      朝が一日のメインなので、いつもガッツリです(^^; 糖質が入らないとちゃんと燃えてしまうんでしょうね。たぶん、ケトン体質になっているんだと思います。
      2016.10.06 20:45
    • sunny sunny > まりあさん
      苦味もなくなってたくさん食べられますね(^-^)v
      ちょっとレンチンが長くてピーマンの色が悪くなっちゃいました。
      2016.10.06 20:46
    • sunny sunny > カリンさん
      あちこちからピーマンをたくさんいただく上に、
      うちの畑でもまだ採れるという…せっせと食べます(^^;
      2016.10.06 20:47
    • ゆきの ゆきの 大豆粉のスコーン美味しそう!
      他の方へのコメント見てホットケーキミックス使ってできるんですね!これなら子供と一緒に作っても一緒に食べれそうですね(*゚▽゚*)週末挑戦してみようかなー♪
      2016.10.06 21:00
    • sunny sunny > ゆきのさん
      基本はコレ↓です。
      http://cookpad.com/recipe/1370404
      私はクッキングカッターで作るとめちゃ早い(^-^)v
      大豆粉の配合はお好みで。
      スタバ風にするなら0チョコ入れてもいいかなあ(*^_^*)
      2016.10.06 21:46
    • きら きら 無限ピーマン・・・うちにはピーマン沢山あるんで作ってみよう~
      いつも情報有難うございます~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.06 21:50
    • あみえ あみえ こんばんは

      大豆粉のスコーンおいしそうですね。
      大豆粉余っているんで作ってみようかしら♪
      2016.10.06 22:23
    • sunny sunny > きらさん
      無限ピーマン…なんか流行ってるらしいですよ。
      夏が暑すぎたのか、今頃になってピーマンやシシトウが、
      じゃんじゃん実をつけています(^^;
      2016.10.06 23:30
    • ひらぶー ひらぶー ですよねー
      私も毎日お腹いっぱい食べてるのでダイエット気分が薄れる時があります
      σ( ̄∇ ̄;)でも自分では地味にイイペースだと思えるのが嬉しい
      2016.10.07 00:23
    • よっこ よっこ わー、昨日リクエストした作り置きの画像あげて下さってありがとうございます*\(^o^)/*
      無限ピーマンは、私も作ろうかと思ってました!!
      スコーンは凄い〆(゚▽゚*) メモメモ
      sunnyさんは、スコーンにガレットに糖質制限じゃ無理だと諦めがちなレシピも工夫して作ってらっしゃるから、本当に参考になります!!
      2016.10.07 00:31
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      長年のカロリー制限意識が残ってて、大丈夫かいな?とたまに思います(^^;
      友人たちも「そんなに美味しいものをたくさん食べてて痩せるなんて!」と驚いてますよ。糖質制限おそるべし!
      ひらぶーさんも楽しくできてるなら大丈夫ですね(^-^)v
      2016.10.07 06:38
    • sunny sunny > よっこさん
      昨夜のテレビでも無限ピーマンが取り上げられていました。へー。
      くいしんぼなので、なんとかお菓子も食べたくて、ネットの海を漁ってるだけですよ(^^;
      おかずはワンパターンになりがちなので、もちょっと工夫したいです。
      このサイトはよく見てます↓
      http://matome.naver.jp/odai/2141603441145196401
      2016.10.07 06:42
    • sunny sunny > あみえさん
      大豆粉ってあまりがちですよね。
      賞味期限が来そうで冷凍庫にぶちこんでました(^^;
      とっても簡単なので作ってみてね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.07 06:43
    • まるになりかけ まるになりかけ 家に来てご飯を作って欲しいです……美味しそう( ´∀`)!
      確かに焼鳥とか肉をたらふく食べた次の日に太らないのは不思議です。今まで食べる=太るだったので目から鱗ですね。
      2016.10.07 09:16
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      うちに来て作って〜と友人にもよく言われます。
      なんだか、そういう関係のお仕事も入りそうです。
      出張しましょうか?( *´艸`)

      炭水化物と一緒に食べなければ、お肉は太りませんよね(^-^)v
      2016.10.07 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細胞膜を保護する働きがある ... ります。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミン ... 類:豚レバー、鶏レバー、牛肉、鴨肉、コンビーフ、豚肉 卵類:卵黄、すじこ、いくら 解毒・排出の作用があるビタミンと ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
33
被ライバル
73