52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 50kg 26% (あと9.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • hana

    一口サイズのチョコ食べちゃいました。もうしません。笑

    今日は生理痛で完全にダウン・・・。夕方にハルの散歩行っただけです。
    この一週間で生理前は体重減らない事もわかったし、ゆっくりします(*´Д`)

    朝:肉じゃが、ご飯
    昼:和風おかず弁当(イオン)、チョコ1個
    夜:手作りヨーグルト+くるみ+カシューナッツ+オリゴ糖
    間:梅昆布

    ・ハルの散歩15分

    生理中 カロリー合計:17:19
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      生理中に体調が悪くなるの、大変ですね。

      無理せず、ゆっくり休んでください。

      ダイエットを頑張っているから、チョコ1個はごほうびで大丈夫だと思います。
      2016.10.06 18:02
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!

      昼間横になったおかげか、今はちょっと元気が出ました。
      無理せずゆっくり休みます(^_^)

      ごほうびで大丈夫・・・嬉しい言葉ありがとうございます♪
      またダイエット頑張れそうです♪
      2016.10.06 18:08
    • みとひ みとひ お加減如何ですか!?
      女性は月に一回ブルーですよねぇ。。
      昨日今日始まった事じゃないのに毎回しんどくて慣れないという・・・。

      チョコ1個なんて全く問題ないですよ(^_-)
      私なんて今日は調子に乗ってマックのセット食べちゃいましたから(苦笑)
      お互い明日からまた頑張りましょう♪♪
      2016.10.06 21:08
    • hana hana > みとひさん
      大分気分が良くなってきました!
      でも慣れないですよね~こればっかりは。ダイエットにも支障きたしまくりです(;´Д`A ```

      マックのセット!羨ましい( ;∀;)
      私もポテト食べたいです。(マックのポテトが大好物笑)
      お互い明日から頑張りましょう~!おやすみなさい(^^)v
      2016.10.06 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... くらいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあった ... 川(栄洋)監督とじっくりとハルさんについて話す機会をいただいたんです。最初の準備稿のハルさんがすごく好きだったんです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
109
ライバル
4
被ライバル
3