no.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64kg 57kg 36% (あと7kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • とまと


    二人目を出来やすくするためにも、早く57㌔くらいにしないと。


    歩き方をかえてみたり。
    自転車やめてみたり。

    背筋伸ばしてたら、身長伸びた!

    167か、168くらいあるみたい!
    家で測ったから定かではないが。笑


    今日も半身浴で汗だくになろ~。


    今月の運動会どうなるんやろ。


    下半身なんとかしたい。

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント3件
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 下半身、落ちにくいですよね(^-^; 2016.10.06 20:51
    • とまと とまと > ぷりぷりぷりんさん

      えー!なんで解除されちゃったんだろ
      気づくと開くの忘れたりしてるんで、なんかあったりしたら本当ごめんなさい!機械音痴です(^_^;)
      2016.10.08 21:25
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > とまとさん
      子供達もスマホ使うので、それか私が他のユーザーさんと間違って消しちゃったかもしれません(>_<)機械音痴、一緒です(^-^;
      これからもよろしくお願いします♪
      2016.10.08 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    ネルギー配分はブドウ糖80%:脂肪酸20%くらいに変化する。しかし、ブドウ糖は10~15分間ほどしか大きなエネルギーとはならないため ... ります。10分の運動で脂肪の燃焼が盛んになる人は、筋肉が温まりやすく、酸素を多く取り込める人なので、準備運動で筋肉を温めてから ... と言われる。しかし、脂肪酸がエネルギーとして使われていないわけではない。ブドウ糖はエネルギー化されやすく ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはある ... れを監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とまと
とまと

166cm 64.9kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
1