体重測り忘れてた。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.4kg 63kg 16% (あと5.4kg) 163cm 68.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 35% 163cm 平均

2016年10月06日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    毎日 朝起きて まずトイレに行き
    家族のご飯の支度・送り出しをしてから 体重を計ってます

    今日は オオバコに気がいってしまってたのか
    家族が出払って すぐに水を300ml飲んで 
    オオバコを 200mlのパイナップルジュースに溶いて飲んで
    朝ご飯&コーヒー200ml  
    そして 食後のサプリ用に水を300mlくらい飲んで

    そこで測ってないことに気がついたの お腹ガバガバ状態
    だから今日は測らず 昨日の数字です


    昨夜は 外食 それも餃子の王将!
    王将行きたかったんですよね~~
    わが町は 駐車場付きの大き目な王将が1つしかなくて
    休みのお昼ご飯に何度かチャレンジしてるんだけど
    いつも混んでて 駐車場にも入れない
    昨夜は 少し遅い時間に行ったので やっと食べることが出来ました

    最近はジャストサイズとかいうメニューがあるんですね~
    あれこれ ちょこっと盛りで 組み合わせて食べれて幸せ♪


    晩御飯の画像が無い分 調理中の料理です

    袋の中身は みじん切りにした豚肉・えのき・白菜・小松菜・醤油・水・オオバコが入っています
    オオバコは 片栗粉のようなつなぎの役割もあって
    湯がいた油揚げで 巾着のようにして出汁て煮ました
    具がふっくらもっちりで美味しかった~
    その画像は 明日アップします~


    それからぁ~~ オオバコが効いたのか 
    そろそろ来るものをアシストしてくれたようでした (;´v_v)ゞ

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント10件
    • ぷく ぷく なになに?オオバコには そんな効果もあるんですか(笑)
      私も もう2ヶ月ないですが もうないかな〜
      私もココナッツオイル始めました。
      2016.10.06 18:04
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      ぷくちゃんったら(ノ∀`*)ノヤダァ・・・
      絶対勘違いしてるでしょう! 2カ月もなかったら死にそうやわ
      私の 待ち焦がれた来るものと言えばぁあああ???
      アレしかないじゃん! お〇うじ
      なんでも試すねぇ~
      2016.10.06 18:20
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      なんだぁ〜そっちかぁ〜
      でも、体がスッキリする事に変わりはないですよ(笑)
      オオバコの成果 楽しみですね。
      2016.10.06 18:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      そっちだよぉ ヤレヤレ<(´ロ`')o
      うん!ちょっとダイエットに希望が持てそう^^

      勘違いするとは やっぱぷくちゃんのストライクゾーンは 
      あっちなんだなぁ~と・・・
      数年経つと そっちのことは頭から完全に離れるよぉ
      2016.10.06 20:33
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      朝食も、ランチタイムの豆腐サラダ??も美味しそうだね。

      うわ。写真の具材を巾着にいれて煮たのね。
      それも美味しそうだわ。

      オオバコ一日小さじ1杯だと、なかなか減らないよねwww
      ワタシは1キロも買っちゃったから、200日以上、
      オオバコを摂る予定っす。

      2016.10.06 21:00
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      昼はねえ ネバネバ系が多いよ 水溶性食物繊維とらにゃ!

      巾着は 2つも食べたらお腹ふくれていいよぉ
      おまけに オオバコまでとれるし ふっくらで言うことなし^^

      1Kの?私の500gだった・・2個買ったんか?
      私も様子見て 続けれたらリピするよ~
      2016.10.06 22:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうなの。
      1個だと、送料がかかるって悩んでたら、
      ライバルさんが2個買えっていうから、買ったんだけど。

      1キロ(500g×2個)もあると、消費するのに1年弱かかるんだよねwww

      今日の夜は、ワタシも乳酸菌のサプリ飲んでみたよ。
      これからは夜に乳酸菌だよね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      2016.10.06 22:48
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      やっぱり2個買いか
      2つもあれば やる気も2倍だねっ☆

      時代は 乳酸菌だよ!
      真剣にネットで勉強しちゃうわぁ~ 
      この頑固ちゃんが治れば きっと道は開ける! なーーんてね♪

      2016.10.06 23:01
    • ひらぶー ひらぶー 王将、ひらぶー地方でも行列できてます。しばらく行ってないなぁ…
      今はまだ怖くて(笑)餃子食べられないので痩せたらやりたいリストにプラスかなー( ´艸`*).。*
      2016.10.07 06:45
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      ありゃぁ。。コメントもれ。。ごめんなさいm(__)m

      王将は確かに怖いですね~
      以前は 餃子たらふく食べてたもんなぁ~
      でもジャストサイズの餃子は 3個しかないの
      他のおかずも食べるから 意外と3個でも満足出来たよ♪
      2016.10.09 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10