停滞期脱出?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 61.1kg 45kg 35% (あと16.1kg) 156cm 61.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 35.4% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • ひとみ

    数値が変わってきてる?
    自分ではなかなかいい調子だと思うんだけど分からないな~。
    あまり深く考えずにのんびりやろう♪
    来週から仕事再開予定なので、ストレスを貯めないように運動で体も心も元気にしていこう!
    そしてなによりバランスの良い食事を!
    やはり気を抜くとタンパク質が少なくなりがちなので気をつける!!

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... も、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないように ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    だったり、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてる ... ぜか幸をはじめ他人の会話の中でその存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • まる
  • mom ◎
  • みぷ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • まる
  • mom ◎
  • みぷ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
ひとみ
ひとみ

156cm 58.8kg

日記
436
ライバル
4
被ライバル
4