許容範囲(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • rakupon

    17:38
    52.7までオッケーだけど

    200g増量は

    はな豆だな。

    甘くて美味しかったもんなぁ♡

    っていうか

    昨日動いてないのが1番の理由だと思われます(*'ω'*)


    昨日充電完了したので

    今日は朝からお洗濯3回♪

    玄米のストックが切れたので

    朝お坊ちゃんのお弁当のご飯炊き終わってから

    玄米セット‼

    南瓜と小豆のいとこ煮も作った♡

    そしてワンコを美容院へ♪

    お昼は

    炊き立て玄米と

    白菜と魚肉ソーセージとたまごの煮たものと

    南瓜のいとこ煮の味見♪


    午後からは

    母のお買い物にお付き合い♪

    お買い物終わってから

    コーヒータイムで

    バームクーヘン半分こしちゃった♡


    1度帰宅してから

    主人の実家へ用事があったので

    すぐに出かけて

    ワンコを美容院へお迎えに行って

    帰って来て

    軽く夕食食べたら

    あっという間にこんな時間でしたー(笑)


    夕食は軽めに

    南瓜と小豆のいとこ煮と

    ほうれん草のお浸し♪

    そして焼き海苔。 ←無性に食べたかったのー(笑)

    今日はよく動いたからか

    かーなーり夕食物足りないんだけど

    調整も兼ねてここでストップしておきます。

    我が家

    今美味しそうなものが

    たーっくさんあるから

    誘惑多すぎー(*'ω'*)

    日帰り旅行で買って

    車の中で食べたパイ生地のお菓子が

    さっきから食べたくて仕方ないですぅ(〃▽〃)

    出して眺めてみたりして

    今のところ我慢しております(笑)

    この後頑張ってウォーキング行って

    お家運動頑張ろう‼

    今夜は早めにお風呂入って

    数日前から

    伸ばし伸ばしになってる

    足のネイルを塗りなおすって決めたんだもん♪

    よーし‼

    頑張ろう(`・ω・´)ゞ




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ
      無調整豆乳
      甘酒 70㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      白菜と魚肉ソーセージとたまごの煮もの
      南瓜と小豆のいとこ煮 1切れ

    間食 バームクーヘン 1/2

    夜 南瓜と小豆のいとこ煮 2切れ
      ほうれん草のお浸し
      焼き海苔 おにぎりサイズ2枚
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       ウォーキング
       半身浴



      

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      今日は忙しかったみたいで、お疲れ様でした。

      かぼちゃのいとこ煮で、息子が苦手なかぼちゃを食べました。
      ありがとうございます♪

      私も今日は調理実習があり、食べすぎました。

      ワンちゃん、いるのですね。
      実家に柴犬がいます。
      2016.10.06 18:16
    • やえ桜 やえ桜 続けて、すみません。

      無事にポストがついたから、日記に写真をUPしました。
      2016.10.06 18:17
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です^ - ^
      カボチャのいとこ煮って、何入れて煮るんですか?
      パイ生地のお菓子でしたっけ?
      我慢して偉いな〜〜よく眺めるだけで我慢できますね!
      私も見習わないと!
      もう、今日は食べないようにしよう。
      2016.10.06 20:34
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      かぼちゃのいとこ煮♡
      美味しいですよね‼
      息子さん苦手なのに食べれたなんて
      すごい‼
      やえ桜さんの煮方が上手だったんだと
      思います(^_-)-☆

      ワンコはトイプードルがいるんですよぉ♪
      やんちゃな男の子(笑)

      2016.10.06 21:25
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ 

      おぉ‼
      ポストついたのね!
      見に行かなくちゃ(*'ω'*)
      2016.10.06 21:26
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      かぼちゃのいとこ煮は
      かぼちゃと小豆を甘く煮るんだよぉ~♡
      もぅデザートだよぉ♡
      ぜひぜひ作ってみてね♪

      パイ生地のお菓子は
      今も食べたくて仕方ないよぉ(*'ω'*)
      ぽてこさんも
      今は食べるの我慢してるんだね♪
      一緒に空腹乗り切ろうねー(^_-)-☆

      2016.10.06 21:31
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      今日も、忙しく動き回っている感じですね!ダイエット上手は、こうでないと…と、感心しています。休日の私は、こんなにテキパキと動かず、ダラダラ…専業主婦にでもなったら、大変です(汗)。

      南瓜のいとこ煮!前から作りたいと思っていて、全然作れていません。今度、作ってみようかな?餡と南瓜のミックス…母が大好きな味だ(笑)。

      (*´ω`*)

      ネイル、塗り直されましたか?私も、ちゃんと塗らなきゃな。見習います。

      2016.10.06 22:34
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      おはようございます。

      トイプードル、モコモコしてて可愛いですね♪

      ありがとうございます。
      2016.10.07 06:08
    • まゆら まゆら おはようございます!

      rakuponさんの食事は、お菓子の食べ過ぎや、甘いものの食べ過ぎも、なくて、すごいなぁと、思います。

      わたし、夜、バリバリやってしまうのが、今、癖みたいになってしまって。

      どうも、まだ、傷心からねけだせてない。寂しさを、食べることで、紛らせてるようです。
      寂しくても、1日1食のスタイル、守りたい〜〜
      2016.10.07 06:33
    • かいくんまま かいくんまま 相変わらず頑張ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
      すごく参考になります!
      アーモンドとくるみ食べてるんですね〜美容と健康に良いみたいなので食べようかと考え中です(*^▽^*)
      効果的な物ってありましたか?
      2016.10.07 18:30
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      バタバタ動いてると
      食べ過ぎる事もなく
      不思議と量もセーブ出来たりしちゃうんですよね。
      動かないと食べちゃう・・・不思議だぁ(*'ω'*)
      ユキさんはお仕事で十分動いてると思います♪
      休日くらいゆっくり休まなくちゃ‼

      南瓜と小豆のいとこ煮
      お母さまお好きなのね!
      甘くてデザート感覚なので
      甘いもの食べたい日によく作ります( *´艸`)
      これ食べると
      意外とお菓子の誘惑に勝てるんです(笑)

      ネイルって
      塗りなおそう・・・って思ってから
      塗るまでに数日かかっちゃいます(笑)
      私も反省(*'ω'*)
      今回ピンクよりなベージュにしました(〃▽〃)
      ユキさんはどんな色かなぁ♡
      2016.10.07 23:35
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      もこもこフワフワ(笑)
      わがままだけど可愛い( *´艸`)
      2016.10.07 23:37
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      夜はすごくお腹空いちゃうから
      そんな時に
      ちょっと気持ち寂しかったりしたら
      食べちゃうよね・・・(´・ω・`)
      とりあえず食べるものを
      スティック野菜とかレーズンとかに
      変えてみる案はどう?
      そして
      この間まゆらさんが言ってたみたいに
      早めに次へ案実行(^_-)-☆

      ちょっぴり心配だよぉ・・・(>_<)
      2016.10.07 23:43
    • rakupon rakupon > かいくんままさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お久しぶりです‼
      覚えていて下さって
      とても嬉しかったです♡
      アーモンドとクルミは
      毎朝食べてますよ♪
      かいくんままさんも
      食べるの検討してるところなのね‼
      効果は色々言われてます‼
      気になるのは若返り効果(*'ω'*)
      期待しちゃう♡(笑)

      2016.10.07 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思うようなプロダクトに出 ... 渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。とこ ... ろ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62