大分落ちました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.1kg 78.4kg 70kg 67% (あと8.4kg) 173cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • K.K

    只今便秘中2日目。
    今月中に5〜6キロ落ちればいいな。

    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

裏ワザ使って停滞期を抑えた

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    まうことになります。便秘をしても出していればよいというわけではなく、便通は毎日、定 ... れぞれ約1%ずつだが、毛髪も爪も有害ミネラルが蓄積される。髪は抜け落ちることで、爪 ... れくらい有害ミネラルが蓄積されているかを推定することができる。 用語解説 Q&Aコーナー 便からのデトックスを進めるためには便通をよくすれば ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中”

    ープンセットの解放感はもちろん、余計な情報も入ってこないし、陽が落ちれば撮影はおしまい。とても贅沢な思いをさせてもらいました ... 。周りを気づかい、現場をいい雰囲気にしてくださる姿に、すごいなと圧倒されました。私 ... 場での居方”や、周囲への気の配り方はとても勉強になりました。若い頃の思い出話や、『それに比べて、いまはやりづらい世の中に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • シゲ
  • ムーミン @北の国
  • hiro
被ライバル - 全てを見る
  • hiro
  • ムーミン @北の国
  • シゲ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
K.K
K.K

173cm 78.2kg

日記
13
ライバル
4
被ライバル
3