166

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.6kg 47kg 42% (あと3.6kg) 161cm 50.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.5% 18% 161cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • あの

    生キャラメルアイスバー惹かれてかってもうた
    超カロリー高いのかと思って、
    たべた後みてみたら、箱のだから小さいんだけど82キロカロリー。おもったより低っ
    2本食べたけど(笑)
    甘いから、食べ応えある
    バニラたべるよりいいかも¨̮♡︎
    菓子とりあえず、200キロカロリー以下にしてみます∩︎`・◇︎・)ハイッ!!

    そしてアーモンド
    お腹すきすぎる前に間食としてかってみた
    少しでおさえられるかな(*/∀\*)

    あれれっ追加した日記がきえてるう
    夕方お客様が、ロールケーキ、ドライフルーツ入りパウンドケーキをお土産にたずねてきてくれた
    これは食べますよねぇ
    美味しかった¨̮♡︎
    200キロカロリー以下には程遠くなりました…

    朝食

    青汁豆乳、ホットサンド(ハム、チーズ)、りんご、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サバチャーハン、サラダ(キャベツ、豆、シーザーサラダドレッシング)、ぶどう、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、アーモンド10粒、サバチャーハン2分の一杯
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド10粒、生キャラメルアイスバー
    0kcal(1食分)
    ロールケーキ、ドライフルーツ入りパウンドケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:39
    •  
    • コメント8件
    • ゆの ゆの こんばんは!

      キャラメルアイス大好物です〜♡
      甘いものってつい食べグセついちゃうので、82キロカロリーはかなり魅力的ですっ(`・ω・´)b
      2016.10.06 20:19
    • あの あの > ゆのさん
      オハヨーの生キャラメルアイスバーというやつですっ¨̮♡︎
      食べ癖ほんとにぬけだせません(^^;)
      2016.10.06 20:43
    • *ともも *ともも こら、あのさーん!また大人買いしてる(笑)

      てか、もの凄く さばチャーハンが気になります。
      さば、たまご、ねぎ、ご飯でジャージャーですか?
      鍋フチに しょう油たらしたら…

      やばい!『絵』だけじゃなく、香ばしい匂い
      まで、想像してしまった。 食べたいぞー

      2016.10.06 21:57
    • あの あの > *とももさん
      【得する人損する人】ウル得マンサバレシピ
      ネットですぐみつかるはず
      の中の、サバチャーハンです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      ざばがいい味だしてくれます
      よかったら、ためしてみてぇ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.10.06 22:09
    • もんた もんた あ!!もしかして、生チョコバーの仲間のやつ?!良いこと聞いた!!
      頂き物のケーキは不可効力だからカロリーに数えなくていいんじゃない?!なんつって!!
      アーモンド美味しいよねぇ。やばいよ、お腹が空いてきたよ。
      2016.10.06 22:52
    • あの あの > もんたさん
      あっそうかも!
      生チョコもとなりにあった¨̮♡︎
      濃厚だから、食べた気する(*´罒`*)
      是非是非たべてみてちょーっ
      甘いのたべたいとき、アジ薄いと、物足りなくて結局またたべちゃうんだよね…
      くうなー!って感じですが(=◇=;) ギクッ
      2016.10.07 08:02
    • yukinorick yukinorick アイスって結構カロリー低いよね。
      あとゼリーとかも…

      スナック菓子、チョコ関係、クッキー系、おせんべい系は高カロリーなのが多いよね。

      たま~に爆発させてガス抜きし、普段は低カロリーおやつで調整って事で…(笑)
      2016.10.07 08:38
    • あの あの > yukinorickさん
      ほんとに、7月15日から連続爆発しっぱなしです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      爆発させてるのはあたしです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      とりあえず爆発やめます!!
      2016.10.07 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら ... の理由の一つに健康志向や太りにくいというイメージがあります。フルーツそのものは栄養があり、太りにくくても甘いタイプのお酒には糖類を使った ... 。 ドライフルーツを食べるなら、いつが効果的ですか? ドライフルーツはビタミンの摂取というより ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    と染み込ませたトーストを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメル ... イのサクサク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18