二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59.6kg 50kg 3% (あと9.6kg) 153cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • もこたん


    今日もお疲れ様でした♪
    今日はお休みだったのでまったり-
    したかったけども、家の庭掃除したりで
    時間が過ぎてしまった"(°°;)""((;°°)"


    今日で生理も4日目でお腹痛いのも
    だいぶおさまりましたね・・・(´ω`)


    朝 ・バタートースト1枚

    昼 ・野菜ジュース1杯
    ・ナポリタン

    夜・焼き秋刀魚
    ・ごはん100g

    生理中 カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント2件
    • yui⑅◡̈* yui⑅◡̈*
      夜遅くにすみません!
      ライバルに追加していただきありがとうございます!◎

      よかったら仲良くしてください( ˆoˆ )!
      2016.10.08 04:07
    • もこたん もこたん > yui⑅◡̈*さん
      こちらこそありがとうございます!
      是非仲良くしてください(*´∀`*)
      一緒にがんばりましょうね♪
      2016.10.08 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタート ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 東山山荘

    清水五条駅 約1200坪の庭園を1日1組の終日貸切でふたりの庭に。無料フルコース試食フェアも開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • 秋穂
  • えるえる
  • yui⑅◡̈*
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • yui⑅◡̈*
  • えるえる
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もこたん
もこたん

153cm 58kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
7