リバウンド王・桜木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 84kg 69.9kg 57% (あと14.1kg) 181cm 84kgの体型
    体脂肪 35% 24.1% 22% 181cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • 鬼副長

    旅行より帰宅。
    昨晩温泉後に計量して83.0キロ
    そしてただいま帰宅して計量。

    氏にたいwwwwww
    1泊2日で1.9kgも増えてやがりますね。

    まぁジム活がんばろう。

    朝食

    青汁、サラダ山盛り、ウインナー3本、スクランブルエッグ、さんま、梅干し
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:55
    •  
    • コメント5件
    • ボブ ボブ 温泉旅行いいですね。写真はうな重ですか?美味しそうです^_^

      体重計の値が上がったら、ガッカリする気持ち分かります(笑)
      お互い運動頑張りましょう!

      2016.10.06 19:10
    • すばる すばる お帰りなさいませ(*´ω`*)
      旅行から帰ると私もそんな風ですよ(苦笑)。
      旅行は楽しむべきですし仕方のない事・・・
      と思いつつもやっぱりショックは受けますよね( ̄∇ ̄;)
      楽しんだ後はまた頑張りましょう!

      さすがに旅行中の鬼副長さんはウナギだけにはしていないんですね(笑)。
      ご飯がちゃんとある・・・(笑)。
      2016.10.06 19:24
    • すばる すばる 連投すみません。
      余談ですがスラムダンクは我が家に何故か全巻あります。
      2016.10.06 19:25
    • 花かつお 花かつお 旅行で増量は仕方ないです。
      また頑張りましょう!
      2016.10.06 21:05
    • 鬼副長 鬼副長 >ボブさん
      うなぎに見えてあなごなんですよ^^
      少しづつ減らしたものが、1日も経たずにこれまでの努力を水泡にするとかもうね。。。
      調整する手段は学びましたので、楽しんだ後は戻そうと思います。


      >すばるさん
      頼めるものなら白焼きでご飯なしでお願いしたかったのですが、団体なので個別オーダーは厳しかったっす(○´ω`○)
      安西先生に認められるようにダイエットがんばります


      >花かつおさん
      順調にいってただけに、84の数字は久々でした
      今日も時間作って肝臓に貯まったエネルギーを消費してきます!
      2016.10.07 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    れ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... いると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、や ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
96
ライバル
18
被ライバル
14