9日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 90kg 0% (あと6kg) 150cm 96kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • ケティ

    ★最近、おやつを欠かさず食べている・・・
    食べなければ、もっと低カロリーで済むのに・・・!
    ま、無理しても続かないしね。
    食べない様心がける程度でとどめておこう!

    《食事》
    朝)無し
    昼)ご飯、明太子、キャベツ、パルテノ
    間食)ラミー(=チョコレート)、小さなチーズケーキ
    夜)唐揚げ×4、ベーコン、キャベツ、梨1/4

    カロリー合計:1356kcal19:05
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ケティさんの食事記録に、よく出てくる 小さなチーズケーキが、いつも 気になってます
      チーズケーキ、大好きなのよ~(笑)

      おやつね…
      栄養指導の時、あまりに 高カロリーなチップス系の時とかは 注意されるけど、

      我慢して 完全に食べないようにすると、ストレスかかって 逆に 暴食してしまうから、食べてもいいよ~って 言われてます

      でも 出来たら、1回のおやつは、200キロカロリーまでにしてね…って 言われました(笑)
      2016.10.06 20:21
    • まり まり そうそう、無理してもねー。
      今日の私はロールケーキ三昧で・・・
      すごーく食べてます。
      同じカロリーでも太るモノだと思うわ^^;
      今日もだったけど、明日以降もリバウンドの予定^^;

      いつも思うけど、ケティさんの摂取カロリーは低いですよね。
      すごく頑張っているって感心しています。
      2016.10.06 20:55
    • まみ まみ 今晩は!
      お菓子食べても、1400カロリー行かないなんて、凄いと思うよ!
      1500カロリーくらいでも良いくらいと思うからね〜!
      今日は、お昼、軽く玄米ブランでも食べようと思って、ローソン行ったら、ホットケーキのパンが同じ位のカロリーだったので、そっちにしたの。だってホットケーキの方が美味しいものね。食べたあと、なんか変だなぁと思って確認したら、二個分の一個のカロリーだった!二個分食べたよ!
      なんて。失敗をちょくちょくやってます(*^_^*)
      2016.10.06 22:39
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      小さなチーズケーキ、クラフトのものが有名ですよね~
      でも、私が食べているのはQBBのラムレーズン味♪
      いずれにせよ、チーズコーナーの上の方とかに置いてますよ~
      1個くらいならカロリー少ないし、チーズベースなので、
      糖質制限にもいいらしいです。
      2016.10.07 09:07
    • ケティ ケティ > まりさん
      私は朝、食べないかバナナと水のみにしているので昼と夜に食べ過ぎても
      総カロリーが低いんですよね~
      頑張らなくても無理しなくてもカロリー低くて済んでしまう、楽な方法です。

      2016.10.07 09:11
    • ケティ ケティ > まみさん
      「あすけん」で「お菓子でカロリー取らない様に」って言われてます。

      ホットケーキ、美味しいですよね~
      パンケーキが流行りだしてからコンビニのホットケーキもどんどん美味しくなってきてますよね。
      私も時々食べてますよ~
      2016.10.07 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... られる状態にあるからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

    月頃まで出回ります。キャベツを選ぶポイントですが、寒玉キャベツは巻きがしっかりしていて重みがずっしりしているものが良いのに対して ... 、春キャベツは巻きが緩くふわっと軽いものが美味しいとされています。春キャベツは成長してしまうと特徴の甘みと柔らかさ ... るのが一番!】 春キャベツは、葉の柔らかさを活かして生で食べるのが一番おいしいですね。ごま油や塩昆布と和えるだけでもおいし ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
183
ライバル
10
被ライバル
17