637日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.5kg 47kg 91% (あと0.5kg) 161.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • *ともも

    溜め込み期に、スキ放題 食べてヒドイ目に合ったー

    朝、起きたら 目に違和感… 視野せんまっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    恐る恐る 鏡を見ると、やっぱり ヒドイ顔でした。
    ま、寝る前から こうなることは 覚悟してたケド…

    溜め込み期は、甘いものや 炭水化物以上に、減塩
    が かかせませんね ー


    【朝】
    コーヒー
    玉露茶

    【昼】
    サーモンチーズフライ
    ゆでたまご
    ひじきの煮物
    スプラウト
    なすとピーマンの揚げ浸し
    もずくときゅうりの酢の物+ミニトマト
    玉露茶

    【夜】
    さんまの塩焼き 1/2
    ミンチカツ
    高野豆腐としめじのあっさり煮
    こんにゃくとぜんまいとさつま芋の炒り煮
    白菜のピーナッツ和え
    もずくときゅうりの酢の物+ミニトマト

    【間】
    みかん
    キットカット ミニ
    ミンティア×アクアスパーク
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    生理中 カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント6件
    • パンクッキー パンクッキー そうですね。意外と塩分は大事ですよね。私も、朝起きて顔のむくみに自分でびっくりすること多いです。 2016.10.06 20:35
    • あの あの 溜め込み期?!
      っていつですか!
      2016.10.06 20:49
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      出勤するや否や「何時まで飲んだん?」って
      言われてしまいましたー (╥ω╥`)
      今日もカリウムとるつもりで食べた もずく酢も
      しょう油大さじ3… これでまた喉乾くし。
      明日の朝イチ計測、嫌な予感しかしません。
      2016.10.06 21:02
    • *ともも *ともも > あのさん
      「溜め込み期」は一般的に排卵後~生理前の
      ことです!アタシの場合、開始2日目くらい迄が
      浮腫むような気が…ちなみに、「安静期」は
      生理期間中!といっても、溜め込み期
      同様、
      痩せにくい時期ですよね↷(๑˘・з・˘)

      そして、キラキラ嬉しい 「やせ期✫」
      生理終了後~排卵期!この時期は、代謝もUP
      するみたいですよー♡ チャンス チャンス!

      アタシは、やせ期にガッと落とすように意識して
      ます!この周期を上手く活用した方が、楽に
      落とせるかな~ と思って♪♫♩♬
      2016.10.06 21:29
    • あの あの > *とももさん
      うわぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      超詳しく教えてくれてありがとです╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
      流石とももさん、くわしいっ
      私、今痩せ期やぁ
      ばくばく食ってる場合じゃない!
      2016.10.06 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたもの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    ぼちゃ、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一 ... 汁三菜にもなっている! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ご ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48.5kg

日記
690
ライバル
0
被ライバル
36