便秘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.8kg 41kg 20% (あと0.8kg) 154cm 41.8kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • みか

    年中無休で便秘がちな私ですが、ダイエットによりそれが悪化。

    あまりにもお腹が張るので下剤を買いに行って、快適ハーブ粒ならぬサンプルを頂いたので、昨夜ならさっそく使用してみました!

    そしてなんと!!ほんとにお腹痛くないし、食べたらちゃんと出ました(笑)
    しばらく続けて様子みたいと思います҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

    ☆朝 ミニカツ丼
    きゅうりとささみのナムル
    春雨スープ坦々麺風
    白菜の浅漬け
    梅干し

    ☆昼 蒸し鶏のサラダ
    ディナーロール2個

    ☆夜 無し

    ★間食 芋けんぴ50g

    カロリー合計:1260kcal19:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26