糖質制限334日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63kg 55kg 79% (あと8kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 50.5% 32.7% 23% 160cm 美容

2016年10月06日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ハンバーグ、ブロッコリー、ミニトマト、もずくスープ、パルテノぶどう

    昼→ステーキ、サラダバー

    夜→おでん

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、シャトレーゼプリン






    またまた最低値(v´∀`*) イエーイ♪
    ついにギリギリのとこまできた!!
    ここから落とすのが大変なのよねw
    でも諦めたくない★
    締め日まであと2日!!!

    今日はお休みでしたよーん
    朝ごはんはハンバーグにしました♡
    昨日から練ってあったやつだから
    馴染んでて肉汁たっぷりで(゚д゚)ウマー
    つなぎも入ってるけど市販のよりは
    少なめだと思うので良しとする!
    あとパルテノの新作発見して実食♪
    ぶどう味って、ブルーベリーと
    どう違うの?って思ってたけどw
    これはぶどう味だわ!確実に!!
    しかもソースが中に入ってるタイプなので
    糖質量も少ないし美味しいし幸せ♡
    ほんとパルテノはハズレないね(*´ω`*)
    唯一レモンタルトソースだけかなw
    美味しいは美味しいけど甘すぎた!
    次の新作にも期待大です(∩´∀`∩)

    それから旦那様のお姉さんがきて
    ウエディンググッズの確認をしたよ♪
    8割ほどお姉さんに頼んじゃってるから
    ほんとに悪いけど助かってるー!
    特にペーパーアイテム系はどうしても
    パソコンないしなかなか作れなくてね
    お姉さんに感謝感謝だわ♡

    そのお礼にランチはわたしのおごりで♪
    何食べたいか聞いたら何でもいいという
    答えだったのでステーキにしちゃった(*´艸`*)
    糖質制限ダイエッターには有り難い♡
    最近めっちゃステーキ食べてるなw
    でも増えることはないのよね!!
    さすが赤身肉♡さすがほぼ糖質0♡
    サラダバーは1回しか食べれなかったけど
    朝ハンバーグ食べたし自重( ¯・ω・¯ )
    たくさんお喋りできてたくさん
    旦那様の裏話聞けて楽しかったーww
    どうせ外食するなら楽しくがいいよね♡

    夜ごはんは昨日から煮込んでたおでん!
    味染み染みでやばいうまい(´;ω;`)
    今日のチョイスは大根、たまご、ウインナー
    つみれ2個、ちくわ半分ってなとこです
    しばらくはおでんで食いつなぎますww
    お汁残ったらうどんにしようかな♪
    今日もめっちゃ寒かったから温まったよ♡
    ほんとお肉なくなると寒がりになる!!!
    骨が冷える感覚なの!!
    明日からもっと着込んで外出なきゃ:(´◦ω◦`):

    今は半身浴でポカポカタイム♡
    上がった時はアッツアツになってるのに
    そのあとお洗濯したら手足冷え冷えになる…
    ほんとコタツが手放せない!!!

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント6件
    • Rainbow Rainbow 今晩は、お肉がなくなると寒がりになるんですね
      日中は蒸し暑くクーラーつけています( ̄◇ ̄;)
      早くそんな身体になりたいです。
      2016.10.06 20:42
    • きら きら お久しぶり~。最近バタバタしてて訪問できなくてゴメンね~。
      最低値更新、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
      良かったね~♪ 頑張ったね~ヽ(;▽;)ノ

      そうか~・・さすがに北海道~・・もうコタツなんですな・・
      痩せて脂肪が減ったから余計に寒いんだね~
      こっちでは朝晩冷え込むけどまだ日中は半袖だよ~(^_^;)

      2016.10.06 22:24
    • るみみん るみみん 最低値おめでとうございます!そっか、北海道は寒いよね!横浜は今日は朝から30度超えてスゴイ暑かったの。今の時間でもまだクーラー入れてます。部屋が暖まっちゃってて寝れないのー。 2016.10.07 00:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > Rainbowさん

      そうなのよー多分ww
      ダイエットする前は身体中
      ポッカポカだったしね!
      めっちゃ冷え性になった(´・ω・`)

      いやぁ、北海道はやっぱり
      寒くなるのも早いのさw
      暖かい地方に憧れるよー★
      2016.10.07 15:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      お久しぶりです٩(*>▽<*)۶
      いえいえ、コメントありがとです♪

      そうよー!もうコタツの時期よ!
      めっちゃ寒いもん:;(∩´﹏`∩);:
      脂肪減るとほんと冷え性になる!
      どうやって温めるか毎日悩んでるw
      これで冬乗り越えられるのかなww
      日中半袖なんて羨ましい♪
      こっちは日中でも上着2枚重ねしないと
      ブルブルしちゃうわww
      2016.10.07 15:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ありがとうございます(*´艸`*)
      そうそう!1年の半分は寒いからww
      ええー!30度!?信じられない!!
      そんなに暑かったら逆に辛いw
      夏でも30度なんてならないからなぁw
      そりゃクーラー付けますよね♪
      部屋が温まりすぎる空間に
      言ってみたい気もする(∩´∀`∩)
      2016.10.07 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルー ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93